FIR-065 / 118fir065
2023-03-24
08:00:00

リアルガチ軟派 BEST 巨乳&中出し PART.17 街で拾った巨乳美女に特濃中出し!!

映画の説明

日本全国の素人娘の痴態が詰まった【120%リアルガチ軟派伝説】のベスト第17弾!日本全国に眠る美少女を腕利きのナンパ師が言葉巧みにホテルへ誘い込み食い荒らす!!日本全国でナンパした巨乳美女35名にたっぷり特濃中出し8時間!素人娘のリアルを完全暴露する! 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • 反射衛星砲さんのレビュー 2023-10-02

    厳選された目を惹く美裸身の美女たち 

    全国の主要都市を回ってご当地娘をナンパして堕とす「リアルガチ軟派伝説」も超ロングランシリーズだけに、BEST版もVol.17を数えます。今回の収録地は千葉船橋、湘南、仙台他のご当地娘35名。本編の中から目を惹く美女を厳選してるので、当然ながらレベルは高いよね。ルックスに加え、白肌の美乳やくびれ際立つまぁるい桃尻。個人的に最も重視してる陰毛は、アナルまで手を入れない生えるがままのワイルドヘアが理想だけど、つるまん率高くて嘆かわしいなぁ。目の毒なのでスルーします。巨乳多めだけど、理想的な稜線を描く美乳がベストだね。本シリーズの初期に登場したのは素人系の女優だったけど、近年は何人か名前の通った女優も含まれており、別格のオーラを放ちます。「リアルガチ」には反するけど、レベルの高さを求めれられるのでやむを得ない…だろうな。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅