GMBM-015 / h_1133gmbm015 / 298GMBM-015 / MERCURY-0998
2023-04-12
02:02:00

奥さんってどうしていつも裸なんですか!? 小松杏

映画の説明

「主婦の日常丸裸」と言う番組に応募してきた主婦の小松さん。番組ディレクターがお宅へインタビュー訪問。そこには全裸で生活する奥さんが…。あれやこれやと聞きながら家事の様子や夫婦の営み、ひとりエッチなど裸ならではのエロアングル満載!最後はディレクターへの「ご奉仕セックス」にて締めくくる。まさに「丸裸」。

評価

  • すし太郎さんのレビュー 2023-10-06

    全裸姿を観察

    作品における絡みの割合がそこほど多くなく、全裸で生活しているところをねっとり観察するシーンやインタビューが間に挟まれている構成。
    美熟女だとは思うが特別スタイルが良いわけではないため、全裸そのものよりもシチュエーションに興奮してしまった。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • リリパットさんのレビュー 2023-10-06

    待望のちっぱいスレンダー人妻

    このシリーズ、他の出演者は巨乳ばかりだったのに…ここに来て貧乳スレンダー人妻が!素晴らしいキャスティングです。
    綺麗だけど貧相なカラダつきがいかにも近所の普通の奥さんっぽくてリアリティ高すぎ。
    家事シーンは前張りを使っているのもいい。全裸家事を見た後のセックスは不思議と何倍も興奮度が増します。
    出来れば、DQNみたいな男優じゃなくて、地味な旦那風の男優を起用してくれるとより生々しさが出たと思います。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅