AICDV-0619 / 1481aicdv0619_7
2023-03-31
01:00:00

ハラミタマ DVD-PG リニューアルパッケージ版(DVDPG)

映画の説明

ごく普通の学生である主人公・賀茂有貴はある日、人語を操る仮面の狐と共に見知らぬ土地を歩くという妙な夢を見る。 そして目を覚ますと、同じく人語を話す新たな狐がいて、夢で見た景色とそっくりの場所へと誘われる。 そこにはなんと、有貴が憧れているクラスメイトの九重星花が待っていた。そして彼女から衝撃的な事実を告げられる。……実は彼女は、妖怪だったのである。さらに有貴が妖怪の王となる子を各種族の巫女姫に宿すことができる、‘オウノミタマ’と呼ばれる特殊な魂の持ち主だと言うのだ! 妖狐族の巫女姫である星花。留学中の妖猫族の姫・ルル。アイドルをやっている天狗族の姫・由夏。病体である現王の後継者を得て各一族が里の実権を握るため……さらにそれぞれの有貴への想いも相まって、迫りくる壮大な孕み合戦が始まるのだった! ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください。 ※商品の発送は4月上旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。