AICDV-0798 / 1481aicdv0798_2
2023-03-31
01:00:00

生イキJKが語る痴●電車(DVD-PG)

映画の説明

主人公・乃々香は生意気な女子校生。最近、学校が統合され、痴●が多いという噂の央中線で電車通学をすることに。そこで目にしたのは痴●に襲われる女子校生達だったのだ。好き放題している痴●を憎み、痴●退治を始めるが、逆に目立ってしまい、狙われてしまう。生意気JK・乃々香が語る痴●電車の終着駅とは? 生意気なJKと内気なJKの二人のターゲットに多種多様な痴●が登場!痴●達に手ひどく復讐されるJK!痴●によって無理矢理性開発されるヒロイン!嫌がりつつも、身体はどんどん感じて、快楽に堕ちていく 原画:草郎、ちくび シナリオ:ハインライン座尾 ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください。 ※商品の発送は4月上旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。