FCP-152 / DOC-1764
2023-04-14
00:59:00

【配信専用】小生意気なJ●が淫語連発!!9

映画の説明

「私にこんなことされて…ちんちん勃っちゃうんですか~?」ちょっと生意気で超絶可愛い制服の美少女JK3人が焦らし!罵倒!淫語を連発しながら手で…足…口で…あなたの変態ちんぽを全力でいじめてくる…!!めちゃくちゃ恥ずかしい言葉責めされ、イキそうなのに寸止めさせられて羞恥と快楽で脳みそもちんぽもトロけちゃう…!!!

評価

  • 鏑木さんのレビュー 2023-05-11

    ソフトな淫語だった

    淫語連発というほど過激な内容ではなく、実際はささやく感じのソフトな淫語が多かったですかね。
    少なくとも罵倒されている感覚はそれほどなかったため、もう少しハードにSっ気を出して欲しかったです。

    1人目と2人目は顔がタイプだった分だけ、まだ使えましたが。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • おっぱい聖人さんのレビュー 2023-06-26

    萌華ちゃん攻めるのウマすぎ

    まなつちゃんや茉由ちゃんも上手いが、萌華ちゃんに軍配!
    タマもきちんと責めつつ先端いじりや乳首舐めと、次々技が飛び出し翻弄される展開。ずっと手コキだけでも良いくらい。
    他の二人は撮影環境が違うのか、ホワイトノイズが入っているのが気になった。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 繁二郎さんのレビュー 2023-07-12

    小悪魔JK

    純粋に一番可愛らしくて抜けたのは一発目の円井萌華。
    笑顔を見せながら言葉攻めしつつ、乳首を執拗に弄ったり舐めたりしてくるところに興奮した。
    小生意気という言葉がぴったりな攻め方をしてくる子で、自分のツバをペニスに塗りたくって手コキしてくるのがエロい。
    しっかり咥えこんで焦らすようなフェラも結構良かったので、最後は手コキじゃなくてフェラ抜きでも良かった気はする。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅