TUS-116 / PRESTIGE-6557
2023-04-21
04:05:00

120%リアルガチ軟派伝説 vol.116

映画の説明

大阪&姫路のご当地娘たちを街角でゲット!!出会ったばかりの素人娘のエッチな姿を求めて、ホテルに連れ込みあんなことやこんなことをお願い!!【#1】保険会社事務のつばささんは真面目そうな顔して、スカートの奥はガーターパンストのむっつりOL!感度抜群のおマンコを巨根で突きまくると本気汁垂れ流して何度もイキまくり、下着が濡れ過ぎてノーパンで帰宅しちゃってました!【#2】不動産会社のかすみさん(24)は彼氏が居るのにお金に釣られて交渉成立!街中で一際目立っていた巨乳を揉みしだき、最後はガッツリ中出しフィニッシュ!恥じらいながらも、盛り上がってくると腕を絡めてベロキスしてくるドスケベ女でした!総勢4名全員中出し!大阪&姫路で見つけた美女4名のリアルな性態ドキュメント!!

評価

  • ちくわぶさんのレビュー 2023-05-09

    良かったのはかすみさん

    #2のかすみさんがルックス、スタイル共にハイレベルだったと思います。
    おっぱいの形がいやらしく、サイズも十分な大きさです。
    アソコがぐちょ濡れになるほどの手マンを何度も受け、入り口の近くで電マオナニーしている姿がエッチでした。

    その場所で本番までヤって欲しかったところですが、フェラ止まりでベッドイン。
    まあ、ベッドの上では激しい中出しセックスが見られますけどね。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • チン太郎さんのレビュー 2023-05-09

    うーん

    昔からこのシリーズを買ってるファンだが最近のこれはオナシーンが長すぎる
    誰得なんだよ
    最近は男優がイケメン君になってより良くなったが尺の関係?でオナシーンがとにかく長い!長すぎる!
    改善してくれ

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 勿忘草さんのレビュー 2023-06-15

    アクメ顔の美しいお姉さん

    ルックスは大して好みじゃなかったつばさのイキ姿が一番だった。「あぁぁ…!イクっ…!」と本気のアクメ声を出してくれるので興奮。
    逆にみれいはおとなしくて控えめな絶頂声だけど、これはこれでいい。最初の子以外は胸大きいので巨乳フェチにもおすすめ。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 陽炎さんのレビュー 2023-10-26

    性的に緩いなにわ女子ながら剃りまん過多 

    全国の主要都市でご当地娘をナンパして堕とす「リアルガチ軟派伝説」今回は大阪&姫路のヤリまん女子たち4名。登場するのは素人系の女優だろうな。ルックスはいまいちながら、大胆に露出する裸身は、AV出演を目指すのも頷ける悩殺ボディ。なにわ女子らしくおおらかで、性的に緩いキャラが多いと感じます。個人的には奥ゆかしくて慎ましい純日本女性タイプが好みなので、ちとテンション上がらないけどね(笑)。強いて言えば1人目の艶っぽいつばささん24才。大きな瞳に細身の華奢な裸身。掌サイズの美微乳や密生する陰毛が好ましいなぁ。ただ、2人目以降の3人はむっちりボディながら、近年の嘆かわしい風潮に迎合したかのような剃りまん…いただけないなぁ。剃りまん率高すぎでしょ。大切なとこに毛が生えてる…ってだけでいやらしさが数段アップすると思うんだけどねぇ…。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 権堂さんのレビュー 2023-10-06

    ムチムチ巨乳発見

    4人目のムチムチ巨乳ちゃんがイチオシ!
    結構ぽっちゃりしてるところもタイプでおっぱい以外の抱き心地もかなり良さそうなエチエチボディだった。
    騎乗位で腰動かしながら男と会話してるのが凄いビッチっぽくてエロいし、ムチムチの下半身を使ったピストンが最高。
    他にこれといって目立つ子がいなかった分、この子でシコらせてもらったわw

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • よっぱっぴーさんのレビュー 2023-10-05

    2、4人目の騎乗位で抜こう

    当たりは2人目と4人目。かすみさんは服からわかる巨乳だけど、脱いだら素晴らしい美乳輪。
    下着に電マを入れられ自慰からの指マンで早くも昇天してしまいます。濡れやすそうなクチュクチュ音が脳髄にも響き渡ります。
    ベッドに移ってからは綺麗な身体をしっかり堪能できます。前屈みになるとややお腹がだらしないものの、逆に抜ける。
    騎乗位のスローセックスが本当にやらしい。下から突かれて徐々に激しくなってくると、上下に揺れて声が止まりません。

    4人目のありささんは超デカ乳。ディルドに跨がり電マクリ責めで感じまくりです。
    こちらも騎乗位が映える映える!騎乗位好きなら満足できる内容だと思います。
    シャワールームでの手コキは蛇足かな。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • トールギスさんのレビュー 2023-10-05

    関西ロケにしてはやや地味

    全体的には地味な印象。若い子が少ないと感じた。自称している年齢と実年齢に差がありそうな女性ばかりで、大阪のご当地感が少ない関西っぽくない子が揃っているのも気になる。
    顔はどの子もやや微妙だが、2人目だけはかわいい。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅