MBRBA-101 / 5050mbrba00101
2023-03-29
01:24:00

松本梨穂 美麗なハダカ

Movie Description

セクシータレントの「自然で美しいカラダ」をテーマに撮り下ろしたシリーズ第五弾!今回の出演は人気絶好調ミニ系美女 松本梨穂ちゃんが豊満なバストを披露!男の手、モザイクに邪魔されずユックリ濃厚な彼女のハダカを堪能できるゲキおすすめ品! 【※この作品はイメージビデオです】※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

Reviews

  • この(kono)さんさんのレビュー 2023/04/03

    梨穂さんの「美しく麗しい」カラダに出逢える作品

    私なりの拙いレビューを記します。 「美麗なカラダ」は、まさに、梨穂さんにぴったりのタイトルです。 私は、これまでも、梨穂さんの美しく麗しいカラダに魅了されてきました。特に、梨穂さんを知る者は、梨穂さんの内面の美しさに、心魅かれます。その内面の美しさと相まって、梨穂さんの「美麗なカラダ」は、眩しく輝いています?。 梨穂さんのリリースされた作品のジャンルでは、初めてのイメージものでしたが、お気に入りの梨穂さんの姿に、たくさん出逢うことができました。だから、またこのあとで作品を見て、お気に入りの梨穂さんに逢いたくなる、そんな素敵な作品でした。 私は、これまでも、梨穂さんの美しく麗しいカラダに魅了されてきました。特に、梨穂さんを知る者は、梨穂さんの内面の美しさに、心魅かれます。その内面の美しさと相まって、梨穂さんの「美麗なカラダ」は、眩しく輝いています?。 この作品を世に送り出してくれた梨穂さんに、心から感謝と称賛を捧げます。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • Ray Chewさんのレビュー 2023/04/06

    超絶カワイイ! もう芸能人と言ってもいい。AVアイドルの王道。

    カワイイ ヤリマンなんだろうけど、アイドルとして通用しちゃう雰囲気というか、オーラ。 アイドルの資質がある。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • おいしいぶたさんのレビュー 2023/10/25

    大人の女性の魅力が詰まっている

    表情の作り方がよくていろんな場面でドキドキさせらました 彼女のAVももっていますがイメビも新鮮でいいですね

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)