MCHT-022 / mcht022
2023-03-27
01:00:00

サエ

映画の説明

今日も新たな獲物を求めて物色する俺の目を疑うような女の子が現れてしまった! 白いブラウスにピンクのジャンパースカート、リュックサックまでピンクのあどけなさが残る、黒髪で純真無垢な天使のような女の子だったのだ。 そっと近づいてスカートの中を盗撮すると、なんとパンチラまでピンク色。ぷるるんとした美味しそうな太ももに舌なめずり。 高まる鼓動を感じながらようやく公園に差し掛かったので、無理やりトイレに連れ込んだ。 ブラジャーをまくり上げると幼い顔立ちに似合わずカラダは立派に成長していて、隠れ巨乳だった。 怯えて泣きそうな姿を見てたちまち勃起、そのまま無理矢理チ○コを咥えさせてたちまち口内発射してしまった! 逃れようとする女に媚薬をしみこませたタオルをかがせて眠らせ、いつものヤリ部屋へと運んだ。 両手両足を拘束してベッドに寝かせると、意識のない女をやりたい放題だ。薄い陰毛で初々しいピンクのマ○コへローターを押し込み、勃起したチ○コをかわいいお口でたっぷりとフェラさせた。 そろそろとローターを取り出すとすっかり受け入れOK、たまらずナマのチ○コをそのマ○コへズブリと挿れ込んだ!。 柔らかいおっぱいとビンビンの乳首をこれでもかとこねくり回しながら腰を振って、横倒しして寝バックの姿勢で精子をたっぷりと中出ししてしまった! 精子でテカテカ光るチ○コをお口できれいにさせてたっぷりと舐めさせると、今度は女からおねだりしてきたんだ。恥ずかしいセリフをしっかり口に出して言わせ騎乗位で挿入、バック、正常位と体位を変え、ガチ感じて来たトロトロマ○コにまたたっぷり精子で種付けしたのだった!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • 猿丸太夫さんのレビュー 2023/03/31

    こんないたいけな子を!

    素人系作品でサエとありますが紛れもなく大人気女優横宮七海ちゃんです。ななみちゃん全身ピンクのお衣装めちゃくちゃ可愛い!ストーカーに付け狙われ盗撮された挙句トイレに連れ込まれ嫌がるサエちゃん(七海ちゃん) に無理矢理フェラさせます。七海ちゃんの嫌そうな目にゾクゾクが止まりません。口内射精をし解放と思いきや睡眠薬を嗅がされホテルに拉致られます。(手錠などで拘束されてる)ストーカーは寝てる七海ちゃんにあれやこれやのいたずらをしますがよっぽど強烈なクスリを嗅がされたのか一向に起きません。ストーカーはついに中出しセックスを敢行!ここでようやく七海ちゃん目を覚ましますがすでに後の祭り。ストーカー一部始終動画撮影してたのですね!やり方鬼畜です!動画をネタに七海ちゃんを脅迫しやりたい放題の好き放題。中出し後も解放されずまだまだ七海ちゃんの悪夢は続くのでした。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅