201CHUC-030
2023-03-27
01:00:00

中出し大好き即イキ早漏女子大生 りお 奈築りお

Movie Description

りおちゃんはHが大好きでパパ活ばかりしている女子大生。若さと性欲に溢れる彼女は全身全霊で快楽を受け入れ、生で激ピストンされるのが大好き。挿れてしまうとちょいピスでイッてしまう早漏なのに・・・

Reviews

  • ホップが決め手さんのレビュー 2023-10-10

    マジで早漏だった

    何回でもイケる女の子にとって早漏はメリットしかないね(笑)
    玩具とクンニで何度もイかされてて、本番が始まる前からどんだけイってるんだよっていう。
    いざ挿入してピストンすると、始まったばかりなのにマジで速攻で絶頂。

    見た目にこれといって特徴のあるJDではないんだけど、この早漏っぷりはある意味貴重だね。

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com

  • 連邦軍さんのレビュー 2023-10-10

    だったら看護師コスでさあ

    「将来は看護師になりたい」と語るりおちゃん。だったらナースコスでやればいいのにごく普通のタートルネック。うーん、気が利かない。
    手マンでグチョ濡れになるところはいいけど、デブ男優の下手なピストンに付き合わされて大して感じていないのがバレバレでした。

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com