ZARJ-012 / zarj012
2023-03-28
00:48:00

あーう゛ぁいん 2

映画の説明

いつもオナ素材としてのご利用ありがとうございます。 たかまり↑おぢさんです! ハメ撮り同人AV活動と、 イベント系のバイト等で生計を立てております。「分かってもらえる人だけに、分ってもらえれば良い」 それくらいのテンションでやっております。 ハメ撮り界隈では断トツNo.1でシコ過ぎるカメラアングルと内容をお約束します。 前作とは雰囲気をがらっと変えて、 卑猥な薄明りの中、 ベビーオイルを大量にぶっかけての濃厚交尾となります。 完璧なエロ漫画ボディにテッカテカのオイルが映える激シコ映像です。 コンカフェに遊び行ったときに共通の知人に紹介してもらったのが彼女です。 当時はまだティーンエイジャーだったと思いますが、 胸の大きさをごまかすようにゆったりとした服を着ていたのにもかかわらず、 一目で巨乳だな…と分かるくらいには隠しきれておりませんでした笑。 たぶん大きい胸をコンプレックスに十代を過ごした反動からなのか 極度の人見知りレイヤーさんで なかなか目を見て話してくれませんでしたが 何回か顔を合わせてるうちに徐々に打ち解けていきましたね。 あまり良い恋愛の思い出がなかったみたいで(過去の恋人ほぼクズ男でしたw) 僕と付き合った時の今までとの扱いの違いに色々と感動されましてました。 騙されやすい良い子だったんですね。笑 ちなみにめちゃくちゃドMです。アクメしまくってます。内容はサンプル動画で是非ご確認ください。 相変わらずのシコリティ保証作となっております。 ※本編顔出しです。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • デスフラッター石鍋さんのレビュー 2023/04/05

    舌使いと形の良いおっぱいに釘付け

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅