107STARS-812
2023-03-28
04:00:00

ずっとおっぱいと一緒!2泊3日イチャラブ乳もみ旅行 恋渕ももな

映画の説明

恋渕ももなの1周年記念作品!2泊3日でイチャラブ旅行!MカップがOカップに成長!爆乳おっぱいを揉みまくります!ハメ撮りでいつもとは違うりラックス気分でエッチしちゃいます!二人っきりでしか見せないエロい顔で、敏感に濡れて何度もイキまくる!爆乳おっぱいを揺らして絶頂する姿は迫力満点で抜きすぎ注意!

評価

  • ルーファウス神羅さんのレビュー 2023-09-28

    かなりフェチビデオ寄り

    乳いじりシーンが秀逸すぎる。ブラの上から乳房だけ出していじったり攻めたり。
    お風呂場ではもちろんパイズリがありますが、挟むだけじゃなくて乳を持ち上げて、陰茎先端を乳首に当てて手コキ。この光景は爆乳じゃないと見られないでしょう。

    檜風呂で怪しい覆面男×2に囲まれる謎シチュでは、泡まみれでマッサージ。おっぱい目当てなら実はここが一番いいプレイです。
    風呂の縁に乳だけ乗せて緩くイジるのがたまらない!これはフェティシズムを分かってますね。
    おっぱいをひたすら揉みくちゃにするシーンもあるんですが、思わず「やだぁ…」と引いてます(笑)。
    過激グラドルのIVみたいなシーンです。

    巨乳に興味がないと楽しめない部分はありますが、乳フェチならおすすめです。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅