FCP-155 / DOC-1771
2023-04-28
00:59:00

【配信専用】朝フェラから始まる最高の1日 10

映画の説明

「おはよ?早く起きて?」エッチな彼女がデート前に…いつも仲良しの幼馴染が…俺のことが大好きな妹が…可愛い女の子が朝から激しく濃厚過ぎるフェラで起こしてくれて…スッキリ爽快!まさに最高の目覚め(射精)で始まる最高の1日!!!

評価

  • きくらげさんのレビュー 2023-05-11

    朝からフェラチオ

    木下ひまりと皆瀬あかりが出演してるということで買ってみた。

    前者はフェラ顔を見ても分かる通り、バキューム強めの吸い付きフェラが特徴的。
    手コキも同時に使ってくるが、フィニッシュでも咥えずに手コキ発射なのは少々いただけない。

    皆瀬あかりは主観にぴったりの美少女なので純粋に可愛らしい。
    玉まで舐める舌を使った丁寧なフェラチオといった印象だ。
    フィニッシュが口内射精なのも高評価。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 霧島さんのレビュー 2023-06-02

    それぞれの個性が出ているフェラ

    三者三様の幸せそうなフェラを見せてくれる。
    最初のひまりちゃんは、じっくり亀頭を攻めながら着実に快感を増幅させていくタイプ。勃起したペニスの先端をちろちろ舐めたり、玉舐めに移ったり、焦らしが結構お上手です。
    続いてはあかりちゃん。手コキで速めにシコシコしつつ、舌を上手に使って刺激していくフェラが最高。
    ラストのあみなちゃんは、乳首、手コキ、フェラと複数攻めが得意。尻向けフェラも興奮する。お口で絞るような動きがフェラの上手さを物語っていた。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅