KBI-107 / h_1712kbi107 / 336KBI-107 / KANBI-0305
2023-04-28
02:08:00

朝まで種付け絶倫性交 松岡すず

映画の説明

KANBi専属女優『松岡すず』が台本・演出一切ナシの中出し本気セックス!昼飲みでほろ酔い気味のすずさんと足早にホテルへと向かう。プライベートな空間で飲み直せば自然と距離が縮まっていく。酒を片手にふざけ合い隙を見てスカートの中を覗き込むと、鮮やかなピンク色の下着が見える。酔いが回ってきたところで濃厚な口づけで唇を貪り合い徐々に衣服を脱がせていく。ムッチリと肉厚な乳房を揉みしだき、ピンと立ち上がった乳首をコリコリと刺激すると、大股開きで自らクリを弄り回す。恍惚とした表情を見ながら熱くたぎった肉棒を奥深くまで挿し込むと、甲高い嬌声を響かせてよがり狂う。理性を失った二人は何度も中出し性交を繰り返し、夜が明けるまで思いのままに腰を振り乱す。

評価

  • hibiyaさんのレビュー 2023-05-09

    美淑女すずちゃん

    すずちゃん、むっちり育って色気が増し増しです!
    ボリュームあるお尻の背面騎乗位、サービス精神旺盛なお風呂シーン、見所満載でした。


    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • エベレストさんのレビュー 2023-09-01

    リアルなハメ撮り

    飲んでしゃぶってハメる、シンプルにヤリまくるだけの作品。
    台本・演出なしというだけあって、リアルな松岡すずのハメ撮りを見ている感覚になってしまった。
    改めてエロい尻と綺麗な体をしているなぁと感じる。
    マイナス要素を挙げると、ハメ撮りしてる男の声とキャラがいまいちだったな。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 天和さんのレビュー 2023-09-01

    背面騎乗で快楽に咽び狂う

    攻め受けのバランスが非常にいい。ハイライトは、黒コルセット&ヒールでのベッドセックス。
    背面騎乗位での自分本位の腰の動きでイクイク声を発しながら絶頂するところが一番抜ける。
    ヤンキー座りみたいな格好に移行してさらに快楽を追求する姿が良い。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅