368SKJK-019
2023-04-27
02:19:00

おバカだから中出しされるのだいちゅきな歌◯伎町のビッチ娘 ビバ!不純異性交遊 CHIYU(18)

映画の説明

おバカすぎて、生でさせて欲しいと言われたらいつも生でしちゃうCHIYUちゃんは繁華街のザーメン溜まったおじさんを根こそぎ抜き倒すエロ偏差値80のど変態ギャル。なんで生でさせちゃうのか聞いてみると「だって気持ちいいんだもん」と言う誰も論破できない純粋な思いを元気なお声で言えました。天使というのはこういう娘のことを言うのだろう。

評価

  • きくらげさんのレビュー 2023-10-10

    はっちゃけ方が足りない

    大人っぽい顔だちで、美人。激しくキスしながらの座位エッチで抱き合うところが抜けるシーン。
    ただ、おバカキャラのわりにはそこまではっちゃけていない感じでおとなしいかな。後半は普通の体操服コスでヤッておしまい。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • リリパットさんのレビュー 2023-10-10

    制服ならいける

    太ももとケツがエッロw
    ちっぱいだから、どうしてもシコるのは下半身メインになっちゃうタイプだな。
    あと制服はまだ良いとして、体操着はどう見ても似合ってないw
    最初の制服エッチに比べると後半の抜きごたえがなかったな。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅