107STARS-814
2023-04-25
02:25:00

小湊よつ葉に見つめられながら至福の射精体験!ゾクゾク淫語でアナタの●を支配しながらオナニーのお手伝いしてあげる

映画の説明

バイノーラル×ヌキやすさ重視の主観アングルで小湊よつ葉が史上最高の射精体験をアナタに!「おチンチンもうカチカチ…」「私に見つめられながら何回射精しちゃったの?」ゾクゾク淫語でアナタの●を支配しながら至福のオナニータイムを提供!0距離視点で匂いや体温まで感じられる極上オナサポ全6チャプター!

評価

  • レレレのおじさんさんのレビュー 2023-09-08

    目と耳で感じる動画

    淫語を連発しながらオナニーをサポートしてくれる主観モノ。
    他と違うのは流行りのバイノーラルを採用しているところで、普通のスピーカーでは感じられないゾクゾクを味わえるようになっている。
    ただ自然な淫語というよりも、どうしても言わされてる感が出てしまっているため演技の面では気になる部分も。

    女優が非常に美人なのでカメラ目線で見つめられた時のインパクトはなかなかのものだった。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 今のノーカウントで!さんのレビュー 2023-09-28

    彼女とのイチャラブSEX

    よつ葉ちゃんとの主観イチャラブSEXが味わえるキャプチャが最高!このシーンだけで買いかも。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅