107SDMF-030
2023-04-25
01:50:00

不妊治療をしている娘に中出しし続け精子提供をしていた。父と娘の密着300日の性交記録 桃色かぞくVOL.32 三尾めぐ

映画の説明

地方暮らしの父と娘を追ったフェイクドキュメント。娘は30歳で不妊治療をつづけているが結果が出ない。娘を見かねて父は「父さんの精子いれてみるか?」と実際に挿入して入れて中に出してみる。最初娘は抵抗していたが、それが当たり前になっていき、二人の性交中出しは日常化していく…

評価

  • 裏山鹿さんのレビュー 2023-09-27

    終始暗い雰囲気が漂う

    リアルさを意識した演出なんでしょうけど、陰気で憂鬱な気分が漂います。
    女優もそうですが、男優が暗すぎる。明るく振る舞えとは言いませんが、性的興奮をもっと前に出してほしい。
    AVなのですから、そこは意識しないと。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • あい~んさんのレビュー 2023-09-08

    構成が良かった

    雰囲気もくそもない事務的なセックスなのに感じてしまう人妻の様子や、真面目なストーリーが逆にエロスを引き出しているところが良かった。
    最後には夫の目の前でセックスをする展開になり、寝取らせ要素も加わってくるため、ここではまた違った興奮を得られる構成になっている。
    三尾めぐの良さとかよりも、フェイクドキュメントとしてよく出来ている作品だった。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅