MCSR-52602 / 57mcsr52602
2023-05-27
01:13:00

卑猥な肉便器と化す爆乳人妻 「ワタシは、あなたのモノになります…」 推川ゆうり

Movie Description

※この作品はMCSR-526「最高の人妻 旦那の前で穢されて… 推川ゆうり」収録内容の一部と同一です。 夫を愛していたゆうり。しかし、一夜の出来事で中出しされてしまったカラダは、徐々に気持ちが揺らいでいく。味わったことのない快楽責めに卑猥な肉便器と化すゆうりはいかに…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ビッグモーカル』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

Reviews

  • ゴンスクさんのレビュー 2023/06/02

    旅先で調教される人妻

    温泉旅行に来たが夫が起きた時妻が居ない。体調が悪くなって帰ったとあったが心配であわてて帰る。 だが、妻は番頭の男に貞操帯を付けられ卑猥な服を着せられて調教されていたのだった。 電マで責められそして犯される。 一日調教をされた人妻は夫より番頭の男を選んだのだった。 推川ゆうり 1990年6月13日 165cm 93-60-90 Fカップ 推川ゆうり嬢は165?高身長とムチムチの身体。そしてFカップの形の崩れない美乳と魅力的な身体を持っています。 品の好さそうでフェロモンが出まくる痴女セレブの推川ゆうり嬢は人妻、熟女役が圧倒的に多いのもわかります。 特別上手な演技で人を引き付ける演技派ではありませんが そこはベテランで上手さや味があり絡みとかは痴女的でそそる演技をします。 三十路を過ぎ更に熟女の色気が増してきた推川ゆうり嬢は気になるAV女優さんです。 代表作が無いのが本当に残念でなりません。 番頭と人妻が従事関係になったプロセスが不明と興奮材料が無く唯の調教動画となってます。 タイトルを付けるならちゃんと物語を考えての作成をして欲しかったです。夫が帰る時に玄関の時間がお昼過ぎとかの画像上での凡ミスも戴けません。 購入を考えているならば控えた方が良いかと思います。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)