DANDY-859 / 1dandy00859 / 1dandy859 / 104DANDY-859 / DANDY-0927
2023-05-25
03:47:00

シックスナイン施術で誘惑する確信犯メンエス嬢 VOL.1

映画の説明

シックスナイン施術で顔ギリギリに股間を接近させお客様を誘惑!?「お客さんと連絡先を交換し、店外で直接会っているセラピストがいるらしい」客足減で困った店長の依頼でDANDYが潜入調査。店長協力のもと施術部屋に盗撮カメラを仕掛け、禁止行為の一部始終を確認。カメラに映っていたのは、シックスナイン状態でパンツを見せ、顔に股間を接近させ性的サービスでメロメロにさせるメンエス嬢の姿が。

評価

  • マンドリルさんのレビュー 2023-09-08

    くっきり明るく見やすい

    間接照明で薄暗い雰囲気の中で…なんてことはなく、くっきり明るい部屋で見せてくれるメンエス作品。
    お姉さんの股間部分の魅力が強烈で、どの女性も魅力的です。じっくり接写し、見せてくれる時間が長いのもフェチ向け演出で好きです。
    一番巧みなサービスを見せてくれたのは最後に出てくる女性。顔や身体つきが本当に好み。
    真上から撮るアングルがあるのですが、正常位の乳揺れが半端ないです。騎乗位で少し焦らしつつ攻めるところも刺激的。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • HONDAさんのレビュー 2023-09-15

    よくあるメンエス動画

    木下ひまりが好きなので視聴してみたが、シックスナイン施術といっても特別変わったプレイをしてるわけでもなく、これくらいなら少し過激なメンエス系のAVでよく見られるかと。
    お互いの股間に顔を埋めてクンニとフェラでやり合っているところが良かったくらいか。
    騎乗位などで奉仕されるだけでなく、自分でも嬢を攻めたい人に合っている作品。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅