345SIMM-819
2023-04-30
01:03:00

正統派美人のくせにチ●ポ舐める表情がド下品過ぎる彼氏持ちショートカットちゃん!フェラチオが上手すぎる吹奏楽部J♪に2発ドップリ中出し!【なつ(1●)】

映画の説明

プレイ内容【制服パート】
トーク、乳揉み、手マン、電マ、ディルド、フェラ、正常位、騎乗位、立ちバック、中出し
【コスプレパート】
体操服に着替え、オモチャ3点責め+フェラ、正常位、騎乗位、バック、正常位、中出し

あらすじ本日オジサンに抱かれるJ♪は「なつ」ちゃん!

ショートカットが似合うスレンダーな女の子です。
彼氏がいるというのにオジサンのところに来てしまった理由は、推しのバンドのおっかけをするため。最近こういう女の子が多いですよね。
我々はイケメンたちに感謝すべきです。
さて、なつちゃんはどんな学園生活を送っているのかというと、吹奏楽部での活動を頑張っているようです。
こういう部活って、割と夜まで練習があることが多いのでなかなかバイトとかでお金を貯められないんでしょうね。
同じ学校の彼氏とは一昨日セックスをしたばかりだと言っていましたが、服の上から少し触っただけでかなりの濡れようでした。
おもちゃも当ててみたところ、下着の5割が染みになってしまうほどに刺激が強かったようです。
実に撮影しがいのあるえっちな体質でありがたいですね。
先ほど、なつちゃんは吹奏楽部だと書きましたが、吹奏楽部ということは日常的に棒状のものを咥えているということです。
実際に期待を一切裏切らないしゃぶり方で奏でてくれました。
舌の使い方がすごくうまいんですね。
管楽器を吹くときにやるタンギングってやつでしょうか。
アレをちんちんしゃぶりながらやってくれて、舌の動きがかなり亀頭から裏筋にかけてをゾワゾワ責めに来ています。
こんなんされて亀頭のざわつきが収まるわけないので、流れで生挿入しました。スレンダーな子は軽いので、いろんな体位が楽しめていいですね。
華奢な身体を鷲掴みにして、彼氏の記憶がぶっ飛ぶくらいにガンガンピストン。
撮影の最初で中出し許可証にサインをしてもらったので、良かれと思って大量中出ししました。
でもなつちゃんはちゃんと契約書とか読まないタイプだったらしく、「どうしよう…」とか言い始めて大変です。
こんなので悩まれても萎えるので、すぐに「アフターピル代も出すから!」と畳みかけて、2回戦スタート。
裾が短すぎる体操服&ブルマを差し出して、これを着てセックスしようと持ちかけます。
スレンダーな子にタイトな格好をさせると、スタイルの良さが際立ちますね。
せっかくなのでこのまま楽しむことにします。
1回戦目で使ったおもちゃが好反応だったので、2回戦ではもっと使用しています。
乳首ローターの2点責め、マ●コの電マに口にはチ●ポをねじ込み、合計4点責めのドスケベ四重奏(カルテット)の完成です。
まぁ四重奏は弦楽なので吹奏楽部関係なくなっちゃうんですけど。
ちなみに吹奏楽部は文化部の中でも体育会系と呼ばれるくらいに体力を使うそうなので、なつちゃんもセックスで全然バテません。
彼氏のことをしっかり忘れて、何回もイきまくるド淫乱セックスを見せてくれました。
もちろん2回目もどさくさに紛れて中出ししてます。きっと卒業前には生まれるんじゃないかと思います。

評価

  • すし職人さんのレビュー 2023-04-30

    今時JKはこんなにけしからんのか

    いい意味で特徴的なおめめが可愛らしい。カメラ目線になるとめっちゃドキドキしてくる。
    中出しOKであまつさえ「一緒にイこ?」なんてやらしいセリフが出てくるとはけしからん。なんちゅうエロさだ。日頃から彼氏と中出しSEXしまくってんのかな?"

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅