107SDNM-382
2023-05-09
02:30:00

キスだけでビクビク痙攣。全身が性感帯の美肌若妻 高嶋桜 29歳 再出演第2章 職場の飲み会後に夫に嘘をついて朝帰り ほろ●いで夜中まで貪り合い翌朝もすっぴんのまま生中出し

映画の説明

AV撮影の刺激が忘れられず、再出演に至った、高嶋さんからまたまた連絡があった。飲み会終わりに次の撮影の話をするという事で待ち合わせると、ほろ●いでやってきた高嶋さん。打ち合わせだけのはずがムラムラしてしまい、そのままホテルへ!旦那に嘘をついて、夜中までSEXに耽り、翌朝もすっぴんのまま中出し!

評価

  • ソドムさんのレビュー 2023-06-22

    若妻の止まらない欲望

    上品さの中に隠れた激しい性的欲求。
    若い娘だったら不自然になりがちなやり取りも、桜さんだととてもリアルに見えます。
    チンコを前にして「すごい…」と驚嘆しつつすぐさま握って舐め出しますが、だいぶ積極的ですねw

    二戦目のセクシーな黒衣装がお似合い。騎乗位で、左足を少し下げ、斜めに当ててセックスする姿が新鮮でした。
    男優も音を上げてそのまま腟内に。

    ラストの明るい室内でのセックスも抜けます。早朝の新鮮な空気、真っ白な美肌、純白シーツ…美しい映像です。
    いきなり求められて困惑しつつ、ケツ丸出しで立ちバックの流れ。
    体位を数回変え、窓際では床に手を突いて四つん這いバックをするのですが、グショグショに潮が溢れます。
    最後は「中に出してっ…!」。この哀願を拒否できる男はいないでしょうね……。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 木蓮さんのレビュー 2023-08-29

    すっぴんでもいけます

    すっぴんでもそこまで変わらないところが美人の証なんでしょうね。

    該当のシーンは最後の絡みになりますが、朝っぱらから押しかけていきなり男優に即ハメされるというシチュエーション。
    当たり前のように挿入を受け入れて、メスの顔になってしまうところはさすがです。
    フェラやキスの場面などで顔がアップになっても全然綺麗に見えますね。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 変態紳士さんのレビュー 2023-09-27

    感度抜群

    感度の良さは本物らしく、軽く体を触っただけでもびくんと反応したり、直接乳首やマンコを愛撫している時の反応もグッド。
    我慢出来ずに男のパンツを脱がし、デカマラにしゃぶりつく美人はエロいとしか言いようがない。

    何をしても感じる女なので多少乱暴なセックスにも対応しており、ハードピストンはもちろん、首絞めセックスでも快感を得ている。
    演技とは思えないほど気持ち良さそうにヤる女だった。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅