HMDNC-601 / hmdnc601
2023-05-13
01:05:00

さくら

映画の説明

さくらさん 30歳。最近結婚をしたばかりで名門楽団所属のプロヴァイオリニスト!!ソロアルバムを出すほどの人気プレーヤーのさくらさん、チャリティイベントの打ち合わせのために代理店の担当者と打ち合わせで二人きりで会うことになっちゃいました!!待ち合わせをしてせっかくなので食事に…もちろんそれだけじゃあ終わりませんよ!!お仕事のお話で意気投合しちゃってもう止まりません…パンティに大きなシミまで作っちゃって、上品で清楚なさくらさん、いやらしいですね!!美脚八頭身ボディ、たまらんですね!!ドスケベセクシーなTバックにやわらかぱいぱい、人妻のエロさが凝縮されてます!!変態プロデューサーの丁寧なクンニでガクガクしちゃって…欲求不満っぽいですね…足コキしたりキンタマ舐めたりお上品なお仕事している割にお下品ですよ!!マジメな旦那とは違うチョイ悪のハメ師に興奮しちゃって素股に69まで!?もう痴女が止まりません…ハードピストンの猛烈な快感に失神寸前です…!!イキまくってイかせる色気溢れ出る人妻の不倫中出しセックス、最高です!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • エミリオdさんのレビュー 2023/05/15

    清楚系なのにエッチ大好き、ギャップ萌えの人妻ヴァイオリニスト!

    人妻ヴァイオリニストのさくらさん、清楚な淑女、セレブ系のお目目パッチリの美人さんです。 下心が見え見えの男性に迫られ、ダメダメと言いながらも満更でもなさそう。少し刺激されただけでパンティに大きなシミが広がってとても敏感です。夫とはご無沙汰らしく、夫より大きいおチンチンがとても気にったようで、一旦火がつくと超積極的でノリノリでセックスを楽しんでます。 スタイルがいい美乳・美尻の持ち主で、バックや背面騎乗位の時に見えるくびれた腰から形のいいお尻でのピストンは、見どころであり抜きどころです。 自分から積極的に腰を振ったり、頼まれてもいないのに自分からアナルを舐めるほどどスケベな人妻さん。絞り取るようなピストンを披露し、序盤の清楚な雰囲気からは想像できない激しいセックスです。 清楚なのにどスケベ、エッチ大好きのギャップに興奮する作品でした。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅