DOCP-392 / DOC-1792
2023-06-16
04:04:00

流出シロウトNTR#07

Movie Description

素人のNTR流出第7弾!好きな女が他人SEXで感じる姿に興奮する特殊性癖の撮影者が、自分の妻を、彼女を、知り合い(他人)に寝取らせる!嫌がりながらも渋々?ほんとは他人棒に興味がある?異常な状況の快楽に理性を抑えられない素人たちのエッチな姿。

Reviews

  • トールギスさんのレビュー 2023-06-09

    それぞれ違う反応が楽しめる

    一人目&二人目かわいい。寝取らせ提案にドン引きの彼女。そりゃそうだ。拒否できずにそのまま流れで結局ヤッちゃう展開が生々しさ◎。
    言葉では拒否してるけどマンコイジられてすぐに感じてるじゃん!あっという間に他人ちんぽを咥えたり、デカケツ掴まれてシックスナインに……。セックスも乱れすぎでしょ。
    次のえりかちゃんは、最初の呆れ具合がリアルだなぁw清楚な白ブラの下は美乳でテンション上がった。こちらはかなり嫌がってるけど、結局マンコにズブリと入るとガチで感じてる。

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com

  • 問題児さんのレビュー 2023-07-12

    即座に濡れてるじゃないか

    最後のコが本当に美人。芸能人のようだ。スカートを気軽にめくったり、ちょっとHなやり取りしてるだけで下着にシミが!
    彼氏に遠慮しているように見えるけど、陰茎には逆らえず。ビンビンに勃起した乳首が興奮度を表していた。

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com

  • 海老天さんのレビュー 2023-09-06

    2人目が良かった

    今回はそこまでエロいと思える子が少なくて、良かったのは2人目くらいかな。
    顔と寝取られエッチしてる最中の反応の感じが可愛いと思う。
    大体同じようなシチュエーションで進んでいくから女優のクオリティが微妙だとマンネリ化してくる印象。

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com

  • NACKさんのレビュー 2023-09-01

    これぞNTRですね

    彼氏自らが寝取られているところを撮影している状況が、よりNTRっぽさを高めていて良いです。
    当たり前ですが、彼氏のお願いでしょうがなくやっていた他人とのセックスで、最終的にヨガりまくって感じている女の子達が見どころでしょうね。

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com