ACRN-384 / h_386acrn00384
2023-05-19
00:16:00

露出系魔法女子大生クリスティア 第一話 変身魔法は公開露出!? 魔法女子大生クリスティア爆誕!!

Movie Description

ファンタジー系露出虚ヒロインゲームを得意とする、カリスマ同人サークル『4H』 同人超大作RPGゲーム『露出系魔法女子大生クリスティア』 を完全アニメ化 第1弾!!! 控えめな性格のため、小さい頃から、親友に身体を弄ばれ、調教まがいの遊びを受け続けてきた水守透華(みなもりとうか)。 そんな彼女のもとに舞い降りたのは、今世間を騒がせている’魔法○女ティアハート’になっていた親友、心羽ちゃんだった! 実は魔法○女は恥じらいや性的快感などの感情エネルギー=Sエナジーを魔力として戦っているのだが、心羽ちゃんは生まれつき恥じらいなどの感情が希薄で、Sエナジーを貯められずに困っているという。 そこで目をつけたのが、小さい頃からその身体を散々おもちゃにして遊んでいた透華!’調教’の結果、身体がいやらしく全身が敏感かつ恥ずかしがり屋という、Sエナジーを常時垂れ流しにしているような存在になっていた透華は、有無を言わさず魔法○女改め’魔法女子大生クリスティア’にされてしまうのだった!! あなたも魔法○○になれるかも!?※○○には、あなたに合った言葉を入れてね <STORY> 都内の大学に通う女子大生、水守透華。モデル顔負けのスタイルと、誰もが振り向く美貌の持ち主だが、彼女は人付き合いが苦手な筋金入りのぼっちだった。 そんな彼女の前に現れた地元の幼馴染、心羽。 心羽はなんと魔法少女になっていた。そして、透華を魔法少女に勧誘してくる。だが透華は即座に拒むのだった。 「だって私、大学生なんだよ……!?」 そんな拒絶もむなしく、心羽に押し負けて『魔法女子大生』になることを、しぶしぶ受け入れた透華。 変身中は全裸でさらし者になり、街を行けば痴女と騒がれ、挙句の果てには敵の怪人にも襲われる始末。 新米魔法女子大生クリスティアの明日はどっちだ!? 魔法○女はもう古い! エロムチバディーでお色気満点な、 魔法女子大生時代の到来なんです!!