1vobb00014 / BOTANFG-0060
2023-06-02
06:17:00

【ノーカット収録】377分BOTANコンプリートベストっ!

映画の説明

世の中にはどうしようもないハウツーものが氾濫していることは、賢い諸兄ならとうに気づいているはず。とりわけ、SEXに関しては噴飯モノのたぐいが溢れかえっているワケです。つい騙されて苦い思いをした諸兄も少なからずいる、と。実は、かくいうワタクシも過去、激しく後悔した経験がありマス。しかし!ついに、といいますか、ここに素晴らしい「福音の書」がもたらされました!それがこの【イカロイ】シリーズなんです!イカロイとは、イカセロイヤルマスターの略称。このイカロイ君が手取り足取り、微に入り細に入り、そのイカセの秘技を我々に伝授してくれるというシリーズが本作なんです。いえ、勘違いしないでください、イカロイ君は決してSEXの達人ではありません!ボクらと同じような、ごくフツーのお兄ちゃんなんです。ですので、小難しい理屈や修練を積まなければできないワザなんて、ひとつも出てきません!「見れば必ずHが上手くなる」とは、だから本当のことなんです。しかも、説教臭い事柄や、得々とした自慢話のウザい場面はひとつもありません!これこそが我らが待ち望んだハウツーセックスの完成形と言えるでしょう。栄川乃亜ちゃんは男まさりの現役アイドル、佐藤ののかちゃんもウブで奥手の現役アイドル。二人共に、イマイチ人気が爆発しないひそかな悩みを抱えています。そう、もうお分かりでしょう、この悩みの原因は、彼女たちが「オトコを知らない」ことから生まれる、「色気不足」にあったのです。そこでイカロイの登場とあいなります。同じく、こちらは一般女性の、上坂めいちゃん。彼氏とはいまだイッたことがないという可哀想な女子です。そこでイカロイ君のところへ訪れるという導入部。早速、イカロイがハウツー的にトライします。と、どうでしょう、上坂さんは、ついに初イキだけでなく、初潮(ハツシオですよ!)を盛大に吹きまくるという大団円を迎えます!これぞ、長らく我々が待ち望んだ、How to SEX!!さあ、キミも明日からイカロイの仲間入りだ!!