TMRD-1178 / 149rd01178 / 149tmrd1178
2023-05-30
04:00:00

女上司と相部屋、同窓会、会社の飲み会で狙われた人妻 熟女たち 6人4時間 「そんなつもりじゃないの、入れちゃダメー!」

映画の説明

同窓会の後、むっちり熟女になった京都の教え子に欲情した先生は、「ずっとしてないんだ、一発やらせてくれ!」「先生、あかん、イヤー!」。大阪から同窓会に出席した六十路妻を…。「あの頃から、君のオマンコが見たかったんだ!」「そんなに広げんといて、恥ずかしいわ」。上司と相部屋になってしまい、ムラムラした部下は…。「部長のこと好きなんです」「やめて、クビにするわよ!」口では嫌がるが、陰部は濡れ出して…。絶倫部下は無理やり大阪の女上司にベロキスするとドエロ女に豹変!「あー、オメコいいー!」。会社の飲み会のあと、五十路の上司を家に連れ込み…。「もう中はグチョグチョですよ」「そんなに舐めちゃダメー!」。会社のパーティーで飲みすぎたOLはホテルで爆睡。パンツを下ろしてワレメの匂いを嗅ぎ、ゆっくり肉棒を…。「何、イヤッ、何してんのー!」。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!