HPBR-2209 / n_627hpbr2209
2023-06-02
01:41:00

月下香

映画の説明

人妻と若き画家の不倫の恋を描く、官能的な禁断のラブ・ストーリー/許されぬ恋の果てに、辿り着いた結末は? ※この商品は、予約した場合キャンセルできなくなる場合もございます。予めご了承の上、ご注文ください。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • もなおっぱいさん 2023-07-21

    余り期待しないように!

    主演女性俳優の濡れ場を余り期待しないようにしましょう。最後に少しあるだけなのでそればかり気にすると映画全体がわからなくなってしまいます。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • 絶対零度さん 2023-10-19

    「脱ぐことに抵抗がない」グラビア出身女優の強み

    Gカップの巨乳アイドル「清瀬汐希(きよせゆうき)」主演による官能ドラマ。コロナ禍以降、活躍の場を失ったグラビアアイドルが「ピンク映画へ出演する(濡れ場でヌード解禁する)」流れが定番化している。本作の主演である汐希嬢もその一人。「(裸同然の衣装が多く)人前で脱ぐことに抵抗がない」というのが彼女達の「一番の強み(ストロングポイント)」。本編は、化粧品メーカーに勤めるOL「田中亜美(清瀬汐希)」と不倫相手の青年画家「柏木潤(松井健太)」の出会いと別れを描いたラブストーリー。ヌードデッサンのモデルを務めた縁で惹かれ合う一組の男女。一度は「道ならぬ関係」を断つが、数年後、海外で成功した青年と運命の再会。かつてのようにヌードモデルを引き受けてくれた亜美へ若き青年画家の「秘めた思い」が燃え上がる。脱衣シーンは「過去→現在」のヌードデッサンと自宅での全裸シャワー。いずれも明るい照明の下、しっかりと「Gカップのナマ乳」を拝ませてくれるが、尺自体は「短め」。そして、(もっとも肝心な)濡れ場は、終盤の5~6分程度。暗い寝室の中、一糸まとわぬ姿の二人が軽く肌を合わせる「地上波TVでも十分に放映出来るレベル」のソフトな内容となっている。(そっちの面では)「かなり拍子抜け」の作品。「自分の裸なんて毎日風呂上がりに飽きるほど見てますから」と語っていた汐希嬢。「いつでも脱ぐ準備は出来てますね。撮影で裸になるのに特別な覚悟はいらないんですよ」ヤル気マンマンの彼女へ「(『短めの尺』『暗い照明』等の)余計な気遣い」はいっさい不要である。

    「DMM」での購入を確認する ✅