M-585 / h_1724m585g00002
2023-06-01
00:20:00

訳アリ熟女のAV出演!生活費の為に来ました!でもホントは只の欲求不満でした!

映画の説明

専業主婦の若妻さんは生活費の為にとAV出演の為の面接にやってきた。カメラテストと練習と称してスタッフの責めに身体をくねらせせつない喘ぎを漏らす。エスカレートするスタッフはクンニ、撮影で使うから慣れておきましょうとバイブを挿入、ロープでバイブを固定されフェラ!抵抗できないまま生挿入から生中出し!※この作品は「熟女専門プロダクションの実態 AV面接の女たち3 初撮り中出し12人4時間」(品番:MBM-585)を再編集したものです。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

評価

  • K2K2さんのレビュー 2023/06/20

    美人で表情もエロくコスパよし

    人それぞれ好みがあるのは承知していますが、このシリーズに出演されている女優さんの中で一番の美人です。どこかで見た女優さんの気がしますが、名前がわかりません。 冒頭のお洋服の姿はもちろん、下着も似合っていて、熟女というより綺麗なアラサーお姉さんという感じです。 縛りはゆるゆるですが、縄でバイブをマンコに固定され恥ずかしそうに感じる表情がそそります。 こんなお姉さんに、清楚なキレイ系ファッションの下にギャルみたいなツルテカの下着を着させてリモコンローター仕込んで、街中で散歩プレイしてみたいですねぇ。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅