SPAY-237 / spay237
2023-06-01
00:45:00

ホテルウーマンI

映画の説明

関東圏内ビジネスホテルにて多発している女性ホテル従業員を狙ったレ●プ映像。絶対に許されることではないので、世直しの意も込めて今回はこの場で流出させることにいたしました。現場は、被害者女性のプライバシーもあるので詳しい名前こそ出せませんが、オー■ウ■■■■■ツというビジホだというところまでは情報はつかめています。奴らの手口は基本的に同じです。最初になんてことないクレームで女性を部屋に呼びつけます。そして衣服の中や、ボディラインを撮影します。これは悪質な盗撮行為です。人数差でも体格差でも圧倒的にやつらが有利な状況。その後はパワープレイで制服をはぎ取り、ベッドに押し倒し、好き放題。スレンダーな身体を食い尽くされ、意識がなくなるほど鬼畜ペニスで犯●れるている凄惨さ。本当に許せないのでぜひ拡散お願いいたします。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • a○の金チャンさんのレビュー 2023/09/04

    悪くはないが・・・

    J〇を演じることが多い篠宮花音ちゃんだと思いますが、イニシャルがIなので違うのかな? 企画自体は悪くないのですが、襲う側も襲われる側もヘンに中途半端感がありモヤモヤします。 そして入れられている最中のあえぎ声もずっと変わらないので消化不良でした。 そのため減点1で星4とします。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅