AICDV-0599 / 1481aicdv0599_6
2023-07-03
01:00:00

姉妹となう。 DVD-PG リニューアルパッケージ版(DVDPG)

映画の説明

巨乳モデルの琴葉を姉に、ロコドルの音葉を妹に持つ主人公・大庭日明。 家事万能スキルを有する彼は、多忙な姉妹の生活面を全力で支えることを至福とする、ごく普通な若者。品行方正な若者とはいえ年頃の男子、時には美人でかわいい姉妹に性的な劣情をもよおすことも不可避なわけで。 ある時、姉妹の水着ポスターをオカズに耽っていると、その現場を仕事帰りの姉・琴葉に目撃されてしまった事をきっかけに、なだれ式に結ばれる姉と弟。更に、姉と兄が一線を越えてしまったことを察知した妹・音葉が、事態を傍観しているわけもなく。 自らも積極的に、大好きな「お兄ちゃん」に猛烈な性的アピールを繰りだし誘惑を開始するのだった。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください。 ※商品の発送は7月中旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 この商品は2023/06/16以降、ご予約注文の分割・まとめやキャンセルができません 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。