BBSCPG-159 / 1223bbscpg159
2023-09-15
01:00:00

無能転移者でも巨根なら勇者母娘と魔王を孕ませてハーレム魔王軍を作れる!(DVDPG)

映画の説明

勇者の使命も魔王の野望も牝堕ちすればすべては無価値!無様に喘ぐ 異世界最高牝たちの痴態を存分に楽しめる!エロい勇者母娘や魔王も 種付けの前では無力!孕ませロードを歩んで欲望の限りを尽くせ!! ■ストーリー 最強最高の牝達を中出し種付けやりたい放題する痛快異世界ストーリー! 突然、魔王と勇者の母娘が戦う場に召喚された主人公は、魔王に命令されて勇者母娘と戦うことに。しかし主人公にチ―ト能力は無く、一撃でのされてその場に捨て置かれる。 怒り狂った魔王に、勇者母娘を倒せなければ『死』だと脅され、どうせ死ぬなら最後に一発! と主人公はヤケになり、人質作戦で勇者の母ルシアを脅迫してハメ●すことに成功…するとルシアは巨根に弱くメロメロになってしまう! こうして主人公はルシアの力を足掛かりに異世界最高の牝を孕ませオナホにする男の夢を実現させていくのだった! 孕ませ大魔王軍を作って欲望の限りを尽くせ!! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。