9MIDV-683 / 9midv683
2024-04-16
02:40:00

「社長、会食の後は23時にラブホです」起業したばかりの僕を優しくサドってくる小悪魔社長秘書の逆ハメ管理 七沢みあ (ブルーレイディスク)

映画の説明

特典・セット商品情報 MOODYZキャンペーン2024 3月15日15時から4月15日朝10時までの期間中、ムーディーズ最新予約商品を含む対象商品が30%オフ! さらに、期間中に対象商品をご購入いただいた方の中から7000名様にキャンペーンガールの生写真(全17種)をランダムで1枚プレゼント!! ※キャンペーン終了後、発送までに時間がかかる場合、注文を分割させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 特典付き商品・セット商品について 起業して雇った秘書の七沢くんは、僕のスケジュールを完璧に管理してくれる…でもそれ以上に僕のチ○ポを徹底的に管理してくる!耳元で囁きながら優しくサドってくる彼女に僕は逆らえずにいた。社内でも時間になれば手コキやフェラ。社長として恥ずかしながら男潮まで吹かされてしまった。社員達にバレたらマズい状況で、デスク下に隠れて小悪魔笑顔でフェラは夢にまで描いていたシチュエーション。挙句には空きスケジュールに独断でラブホ予約してセックス!淫腕スゴテク秘書の逆ハメ管理! ※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。