SORA-005 / sora00005 / sora005
2013-12-01
02:25:00

人妻オマ●コ不倫露出紀行 かおり(仮名)28歳

Married Woman Pussy Adultery Traveller's Journey Kaori (alias) Age 28

已婚 婦女 Oma = 科通姦 暴露 旅行 Kai 裡 (化名) 28 歲

映画の説明

かおり(仮名)28歳。世田谷区に住む新婚さんだ。女子大卒業後、大手予備校に就職し、今も講師として勤めている。旦那に対する不満はなく、結婚という制度によってオンナの自由が奪われることに不安を覚えるという。今回、不倫旅に応募した理由も「このまま主婦として生きていったら、将来後悔すると思ったから」という。「高級ホテルや温泉に行きたいわけじゃないんです。とにかく淫らで刺激的な旅をしてみたかったんです。」 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 特集: 総合AVグループ【妄想族】おすすめはこれだっ!

評価

  • ラッキーさん 2020-08-21

    可愛い冴島さんw

    可愛い人妻冴島かおりさん、いやいやながらもちゃんと素っ裸になりセックスしています。可愛いお顔との淫乱なギャップが堪りませんねw

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • コンパスさん 2015-03-17

    美マン

    ドキュメンタリー風作品。人妻「冴島かおり」をワンボックスカーの助手席に乗せる「カッツォ佐藤」監督。運転しながら、ためらうかおりにスカートをたくしあげさせ、太腿や股間をまさぐる。黒ショーツを脱がさせてマンズリさせ、乳を揉む。
    公園の片隅でスカートをたくしあげさせ、陰部や尻を鑑賞。人がやってきて、慌てて取り澄ます。人が通り過ぎると、かおりをベンチに座らせてスカートをめくらせ、乳をはだけさせる。ローターで陰核を震わせ、口紅を小陰唇を塗って紙を押しつけ、マン拓を採る。
    水田の畦道で全裸にし、乳首をまさぐり、前屈させて陰部を露出させる。
    キャンプ場の東屋でM字開脚させ、手マン。四つ這いにさせて尻揉み、指マン。手コキさせ、イラマ。立ちバックで挿れ、地面に敷いた段ボールの上で騎乗位、前座位、正常位で中出し。赤いヴィニール・テープで後背位に括り、放置。カメラの前ではあはあと息を荒げるかおり。
    人気のない林道でワンピースを脱がさせ、赤い穴開きブラジャーや股割れショーツを鑑賞。
    山小屋の薪置き場で、人参や茄子や皮を剥いたバナナを膣に抽送。
    宿の客室で後手に縛り、ワンピースの前を開いて縄で胸を絞り上げ、布団ばさみで乳房を挟む。窓際に立たせて手指をしゃぶらせる。突然ヴェランダから現れた男優が乳揉み、乳吸いし、布団で手マン。陰部に塗った生クリームを、まんぐり返しで舐めとる。指マンで潮を噴かせ、イラマで喉奥を突く。正常位、後側位、背面騎乗位、後背位で尻を叩かれ、対面騎乗位、正常位で顔射、お掃除フェラ。
    かおりさんはジャケットでは28歳だが、実際には24歳。けれども、しっとりした感じが人妻役にふさわしい。色白で、美乳は88センチ。ピンク色の膣前庭が実に綺麗だ。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • しんぐるさん 2014-02-06

    良いですねえー

    この女優を「はたらく女喰い」で見て是非全裸の身体を見てみたくてこの作品を購入。
    期待通りの色白ですんなりした身体が見られて満足でた。・・が、欲を言えばこの作品の各シーンがもう少し長く撮っていたらと惜しまれます。最後のシーンは長くて良いのですが。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅