BBBN-2022 / n_627bbbn2022
2011-05-03
01:12:00

色情海女 乱れ壷(八城夏子)

映画の説明

外房の小さな町。海女の布川初子(八城夏子)と異父兄の浩一(堂下かづき)は、互いに想いを寄せていた。しかし、ふたりは「兄妹」であるために、素直な気持ちを打ち明けることが出来ないでいた。そして、常に「世間体」を気にする浩一に、初子は苛立ちを募らせるのだった。ある日、浜辺に心中未遂の男女が引き上げられた。女の名を、前島鈴子(渡辺とく子)、男を杉田安男(石津康彦)といった。鈴子と安男は、虚脱感にとらわれながらも回復し、町での生活をはじめる。

評価

  • 骸骨男さん 2015-09-21

    脚本がいい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • tom-sinさん 2018-07-20

    純粋なロマンポルノ・ファンには申し訳ないですが。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 絶対零度さん 2010-09-16

    豪快海女の「無邪気なセックス観」

    1970年代に活躍したポルノ女優「八城夏子」主演のシーサイド官能ドラマ。外房で海女として働くヒロイン「初子」は、異母兄妹の「浩一」と沖に漁に出ている最中、浜辺で倒れている一組の男女を発見する。「直接肌で温める」という初子の機転でなんとか一命を取り留めた心中未遂の男「安男」。その夜、地元のホテルで「浜芸者」の副業に出ていた初子は、親代わりの網元に「いつものように」売春を持ちかけられる。一方、初子に密かに恋心を抱いている浩一は、売春稼業で自堕落な生活を送っている妹と事あるごとに衝突。やけを起こした初子は、自分が助けた安男を自宅に連れ込むと、兄が寝ているすぐ隣の部屋で、淡々とセックスに耽る。冒頭、安男を助けるために一瞬の躊躇なく人前で裸になる初子の「無防備な脱ぎっぷり」がなんともすがすがしく、「色情」というよりかは、むしろ、「無邪気な性」というべきセックス観の持ち主。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • オシリノ☆キモチさん 2008-01-29

    ノスタルジック。

    私のような中年には、どこか懐かしさを覚える作品。
    にっかつロマンポルノ作品、もっと充実させて欲しいな♪あと新東宝とか大蔵。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅