SHIO-003 / 143shio00003 / 143shio003 / DIGIGRA-0579
2024-02-16
01:30:00

小川さくら/まるごとさくらっ!

Mature Young Beauty's Wild Non Stop Sex. Rin Wakana

在不成熟的女人瘋狂出席髒牛奶和髒驢出去。 若菜 Rin

映画の説明

ファーストイメージ作品。さくらをひとりじめが大好評だった人気アイドルダンスヴォーカルユニット「Lapis」のメンバー小川さくらちゃん!!圧倒的指示を受けて第二弾がリリースされます!さらにパワーアップされたさくらちゃん!初秋の高原でいろんな衣装に包まれて頑張ってくれました!温泉やプール大浴場でも張り切ってくれました!

評価

  • がーすー黒光りさん 2022-04-03

    爆乳好きにはおすすめ

    Jカップの爆乳は見応えあるけど、オープニングから裸のシーンが残念すぎる。やはり爆乳はブラを脱がす所から始めないと面白くない。あと、会話がなさすぎるし、爆乳を絡めたインタビューを入れて欲しかった。交尾は二回でごく普通だった。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • ぷきゅさん 2010-07-08

    ぷきゅ

    パッケージはかわいいなと思い購入しましたが、中身はSEX2回もあるのに女優はひたすらだんまり。

    あえぎ声はあるものの、ほとんど声は発せず、黙々とSEXしてる感じで物足りなかったです。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 桜吹雪さん 2010-03-02

    知る人ぞ知る美爆乳女優。

    知る人ぞ知る美爆乳女優、若菜りんちゃんです。
    初めて見たのは、2年程前プレステージの当日仕事だったでしょうか?

    少し垂れ気味の柔らかそうな美爆乳に美しいくびれ、そして巨尻。もう完璧なスタイルです。
    しかし、なぜか作品数も非常に少なく、いい作品にも恵まれません。

    今回も単体ですが全体的におとなしい作りで、あまりこれと言って特徴はありません。
    しかし久しぶりに、りんちゃんと出会えたので良しとしましょう。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅