AVKH-204 / avkh204
2021-11-09
01:32:00

かんな

Kana

不對

映画の説明

168cmの長身と、遠目からでもわかるスタイルの良さ。そして、整った目鼻立ち。そんなパーフェクト人妻のかんなさん35歳。自身は超ドM体質で、面接時には「男優さんに性欲処理機扱いされたい」だの、「肉便器になりたい」だの、これでもかというくらいありがたいリクエストが次々に飛び出してくる始末。ならば早速ということで、お店のトイレでおしっこ自撮りをリクエストしてみたところ、めちゃめちゃ顔を赤らませつつも、スマホ片手にバッチリ人妻のあっつーいおしっこを激撮してくれました。その後、スタジオに移動し、お望み通りの肉便器プレイ。拘束具で縛られ、目隠しをされると、恥ずかしさと不安からか、マ○コからエッロい汁がたら~っと…。そんなジュクジュクになったマ○コにバイブを突っ込まれヨガりまくりのイキまくり。そして、喉奥突きさすイラマチオでは、涎と涙でべっちゃべちゃのどっろどろ。最後はデカチンにヒイヒイ言いながら中出し。品行方正な人妻が乱れまくる痴態をご覧ください。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 FANZAオリジナル『恋する花嫁』

評価

  • 美冴さんのレビュー 2022/02/07

    期待はずれ

    スタイルだけです。後ありきたりのAVで残念。モデルさんの性格もあるのかなぁ。買って後悔です。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅