QNB-M095 / 62qnbm095 / QUEENBEE-0081
2021-10-01
01:00:00

サキュバスアプリ〜学園催●〜第2話[溝口ぜらちん]

映画の説明

溝口ぜらちん」原作「サキュバスアプリ」(ティーアイネット)OVA化第2弾! 発情オマ○コ肉便器で、もっと性欲処理してぇ◆ 女生徒全員を牝にする!! 威力絶大!!催●アプリ! ※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 【STORY】 風紀委員長「秋月桜乃」は、 屋上で見たユーマとリナの関係が頭から離れないでいた。 それは不純異性行為そのもの。 風紀委員会室で秋月に問い詰められ窮地に陥ったユーマは、 [ヒプノス]を使い織田ユーマ専用の[性処理部委員長]に するべく催●ワードを放った。 秋月は一瞬にして虜になり、初めて見る男性器に戸惑いながらも 責務を全うすべく本来の姿!?に変貌を遂げる。 尿道を絶妙な舌技で弄り、男性器を喉奥まで頬張り、処女膜を捧げ、 遂には特別指導として尻穴までも献上してしまう。 原作「サキュバスアプリ<学園催●>」より第2話収録。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • ペルーサさん 2021-10-05

    次に期待

    第二話は風紀委員長の秋月桜乃ちゃんがメインです。藤宮ちゃん派の自分としては抜けるシーンはあまり無かったです。強いて言えば主人公曰く藤宮ちゃんより少し濃いらしい桜乃ちゃんのマン毛がどアップで見れたのが良かったかな…。
    結局さいごまで抜けず序盤の藤宮ちゃんの足組みしてるシーンでムチムチな太ももとピンクと白の縞々おぱんつをおかずにさせて頂きました。
    もっと藤宮ちゃん見たいので3巻が出る事を期待しています。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • よるっちさん 2022-07-14

    カメラアングル最低

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅