LCDV-40979 / 5125lcdv40979
2019-12-20
01:40:00

アイドルワン 保田真愛 まいうるる

映画の説明

可憐でいてどこか儚さを併せ持つ保田真愛ちゃん。都会の生活に疲れた彼女は故郷の五島列島に帰郷。そこで出会った年下の幼馴染を危うげに誘惑していく。やがて…。約2年ぶりとなるイメージ作品、魅力的なヒップ、グッと大人になった表情をご堪能あれ!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • とんがり防止さんのレビュー 2022/06/27

    ヌキどころ

    ヌキどころはサンプルにもありますが、紫の極小ビキニと、赤のブーメランパンツのチャプターですね。十分楽しめます。
    まな板おっぱいとビキニからもれる下腹部をなめまわしたいですね。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • fdhgfdgdfさんのレビュー 2020/04/13

    悪くはないが、以前ほど露出はしてない

    よかった点
    ・ハイレグ衣装で剃り跡の端が見える

    改善点
    ・動画の解像度が上がった今こそ、以前のようなTバックの衣装を着てお尻を接写して欲しい。
    ・お尻の割れ目が見たい。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • うがががさんのレビュー 2020/03/06

    ずいぶん大人になりました。。

    自分は今まで全作品見て来ましたが
    髪もロングになってずいぶん大人になったものです。
    しかし、又かなり痩せちゃったなぁ。
    あばらも目立って、彼女の売りの丸いお尻もややすぼみ気味。。
    相変わらず独特の寂し気な色気はありますが
    もうちょっとだけでも健康的になって欲しいです。

    15歳でデビューして、もう26歳にもなった事なので
    次段階として、胸ポチを自然に見せてくれるぐらいのエロ希望。。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • crestさんのレビュー 2019/12/23

    ますます綺麗に

    久しぶりのDVDですが出し惜しみせず相変わらずで安心しました。たまに実用性のないのもありますがこれは買いの作品ですね。次作はBlu-rayで見たいです。

    「DMM」での購入を確認する ✅