5111ms0003 / TOUSATSUKOZOU-0010
2015-12-25
01:57:00

女子校生 マン筋パンチラ15人

映画の説明

ムチャカワ女子校生15人の青く酸っぱい匂いを醸すパンツにグ~ンとズーム。後ろから前から逆さから女の子たちのパンチラを執拗に撮りまくる。無防備な股間は見えそうで見えない薄布ゾーンをよくよく見ればクッキリ染みが!!

評価

  • V-1さんのレビュー 2008/09/24

    素晴らしいボディー

    清楚なルックスとスレンダーな肢体が魅了的な秋山莉奈。
    美尻がチャームポイントの女の子ですが,私としては,莉奈のウエストラインに萌え~っ。
    セクシーなランジェリーや水着姿に,思わず見とれちゃいました。
    素晴らしいボディーです!!
    エロいシーンはないけど,あまりのイイ女ぶりに興奮しちゃいました。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • ddd-d 2016-03-14

    アングルがすばらしい

    何よりもアングルがすばらしいですね。終始したから見上げるように、それでいて舐め回すように撮っていきます。後ろからのパンツをズームにしていくのですが、それもまたゆっくりとズームになっていき、まるで自分が顔を近づけていくような錯覚に陥ります。パンツにはうっすらと染み。(わざとらしくべったりと染み付いている子も何人かいますが。。。)このうっすら具合が、生活観があって良いですね。顔を近づけていくと、今にもにおいが届きそうな。。。そんな盗撮パンチラや固定カメラパンチラでは絶対に味わうことが出来ない、バーチャル那世界観を味わえます、きっと満足するはずです。

    「Duga.jp」での購入を確認する ✅