MMR-AQ072DOD / n_709mmraq072spdod
2020-02-06
01:10:00

Limit Break/神谷澪 (DOD)

映画の説明

2018年5月25日発売の商品です 秘密結社ザ・クロスで大活躍中の神谷澪。制服、コスプレ、大胆ビキニ姿!大きいなたわわを手で隠すのが精一杯♪かわいいもセクシーも詰め込んで、たくさんのポージングでアナタを誘惑します!メイキング動画には本編では見れないオフショットも収録しました。 ★特集:アイドルメーカー特集 ■ディスクオンデマンド商品について この商品は、ご注文を受けてからオンデマンド(DVD-R)で製造されています。詳しくは こちらオンデマンド商品とは、メーカー許諾を得てコピー作成された商品です。そのため、パッケージやディスクラベルは通常の商品とは異なります。 オンデマンド商品は、ご利用の再生機器の環境によって再生できない場合があります。 ※再生が可能かどうかは、ご利用機器のメーカーサイトでご確認ください。(動作確認情報など) ※PlayStationなどのゲーム機やパソコンでの再生は動作保証外です。 商品ページに表示されているパッケージ画像等は通常商品の画像です。オンデマンド商品の画像ではありません。ディスクオンデマンド商品では、商品コメント、パッケージに記載されている特典DVDなどは含まれておりません。■注文・発送について 本製品はゆうパケット発送となります。時間指定などはお受けできませんのでご容赦ください。 ご注文から到着まで1週間程度かかる場合がございます。 ※ディスクオンデマンド商品を複数同時にご注文いただいた場合は日本郵便の通常配送となります。 ※複数の注文が同時に発送される場合、日本郵便の通常配送で同梱発送となる可能性があります。注文確定後3時間以降はお客様都合によるキャンセルができません。 ご注文前にこちらの商品もチェック! Limit Break/神谷澪

評価

  • あっほーさん 2018-07-05

    頑張ってくれているのに

    まあまあかわいいし、衣装も布面積少な目で頑張ってくれているのに、カメラマンか本人の恥ずかしさか、フロントから下は殆ど写さないのが不満。もっと堂々と見せられるスタイルや脚があるのに、お尻からは長く撮るが、前はサッと写して終わり。胯間はもっと時間をとって、ゆっくりと見せつけてほしい。次を早く出してほしいと願いつつ星4つ。

    「DMM」での購入を確認する ✅