MIG-004 / h_1533mig00004
2022-08-06
00:25:00

【VR】lady_in_red 赤いドレスのセクシー美女 Katy Rose

Movie Description

今回ご紹介するのは、シャイで小柄な女の子、Katy Rose。小柄なブロンドで、美しい赤いドレスを着ている彼女は、ぎゅっと抱きしめたくなるような女性です。あなたはあまりの可愛さに驚いてしまうでしょう。彼女はあなたの魅力に抵抗することはできませんし、あなたが本当の男らしさを彼女に示すことができるように、ゆっくりと脱いでいます。そして、顔面騎乗を求めると、彼女はそれを実行するのです。彼女のタイトな小さなアソコは、咲き誇るチューリップのようで、彼女の痩せた体はまさに絶妙です。彼女は、内気な女の子とは想像もつかないような方法であなたのペニスをしゃぶり、彼女が待ち望んでいたオーガズムに達するまであなたと楽しいひとときを過ごすのです。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

Reviews

  • kazu1234さんのレビュー 2022/09/11

    巨人化してる

    アングル等良い感じなのだが、少し巨人化してる。大女としてみるならアリか

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • 大倉 須河さんのレビュー 2023/01/13

    返金希望

    外人さんと激しく楽しみたいなあと、セールで購入。 刺青がなくて綺麗な女性ですが、やる気が全く感じられません。 これは酷い。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • OMGTHANKSさんのレビュー 2023/01/10

    美人でスタイルもいいが、でかすぎてなかなか没入できない!

    美人でスタイルもいいが、でかすぎてなかなか没入できない!日本のVRとぜんぜん違う!

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • デライトさんのレビュー 2023/01/31

    吸い込まれそうな美しい瞳

    完璧な金髪美女さんです。特に瞳が印象的で吸い込まれそうになるような感じです。とてもセクシーで赤がよりその色気を増しています。素晴らしい。映像的には少し見にくい感じかなと思いました。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)