ABW-255 / 118abw255
2022-07-08
02:25:00

※胸糞NTR 最悪の鬱勃起映像 幸せを約束した大好きな彼女がおっさんに寝取られて、壊されました。 美ノ嶋めぐり

映画の説明

プレステージ専属女優『美ノ嶋 めぐり』が彼氏以外のチ●ポで、快楽の渦へと堕ちていく…。オタサーで紅一点のめぐりはサークルメンバーには内緒で、同じサークルのユキヒロと付き合っていた。その幸せも束の間…めぐりはストーカー被害にあってしまう。誰かに後をつけられている気がしたり、盗撮された写真が送られてきたりといった行為が相次ぎ、サークルの友人『ウメ』に相談するとなんと彼がストーカー本人だったと知らされる!逃げようとするが無理やり犯●れ、ハメ撮り写真を撮られてしまう!『ウメ』に何度も性行為をせがまれていくうちにユキヒロとの淡白なセックスでは満足できなくなり、やがてめぐりは快楽を受け入れる。サークル全員を巻き込んだ大乱交では、彼氏の必死の声も性の悦びを知っためぐりの前では虚しく響き渡るだけ!何本もの肉棒を貪り、激しくピストンされイキまくる!愛は性欲に勝つことができず、幸せだった日常は簡単に壊れていく…鬱勃起不可避のNTR映像! 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 特典・セット商品情報 プレステージ40%オフセール!! 8月12日朝10時から9月16日朝10時までの期間中、プレステージ対象商品が40%オフ!!初回版・限定版・予約商品・特典付き商品・セット商品に関するご注意

評価

  • ちーごんさん 2022-08-17

    だからドラマものはダメなんだ

    最初の恋人とのセックスシーンはこのシリーズの定番の疑似本番
    次のレ●プシーンは本番だと思いますが結合部は見られません。
    続いてのマイクロビキニを着せられての調教セックスで初めて結合部が見られます。
    最後の輪●シーンはちらほらと結合部も見えますが、男優の技能と撮影が雑ですね。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • ろっこう123さん 2022-08-16

    ラストのぶっかけ顔射が非常に興奮します!

    このシリーズは最後にぶっかけ顔射があるので安心して抜けることができます。
    やはりプレステージ、このあたりはユーザーが何を求めているかを理解しているかと思います。
    他のメーカーは「顔射は売れない」と、すぐに顔射を引っ込めるなか、プレステージは一貫して顔射作品をリリースしてくれているので、感謝!
    希望は「顔射の」シリーズに美ノ嶋めぐりさんを出演してほしい!

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅