OME-455 / ome00455
2022-09-27
02:35:00

頼まれたらイヤとはいえない私 瀬戸なみ

映画の説明

会社で残業していても、深夜に家から呼び出しても、いつでもすぐに駆け付けるボクの都合のいい愛人を紹介しよう。愛嬌があって可愛くて、スタイル抜群。そんな最高のヴィジュアルなのにボクにぞっこんでどんな欲求も叶えてくれる。瀬戸なみちゃんを自由にできる最高の映像を最新機材ASMRで録音し脳まで響いてナマで感じる興奮度MAXの臨場感。ヘッドフォン、イヤフォンを使用してお楽しみください。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 人気アイドル多数!Aircontrol特集

評価

  • 旅人2号さんのレビュー 2022/09/26

    ASMRの効果が素晴らしい

    瀬戸なみさんの美しい顔のアップ多めで、ASMRの効果が抜群で側に居る様な臨場感がありました。瀬戸なみさんの魅力が伝わる良い作品。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • メランジュさんのレビュー 2022/09/28

    ASMRが使いこなせていない。

    なみさんという素晴らしい素材でありながらASMRが全く使いこなせていないのが残念です。
    特に環境音が五月蠅過ぎます。吐息より大きいのは問題があるので、次回以降も使うのであれば、特性を理解してからにして欲しい。
    また、ASMRを使っているのにほぼ吐息のみで勿体ない感じ。ささやきを織り交ぜるなどの工夫も欲しかったところです。なみさん、良い声なのでそれが活かせていないのが本当に残念でした。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • 江呂蝮委員会さんのレビュー 2022/10/25

    何してんですか?

    イメージビデオですよ?

    完全にあっちの業界よりになっちゃってる。

    瀬戸なみの自然体が見たかったのになぁ。

    擬似演出しなくても彼女はエロく魅せられるのですから!!

    あ~勿体無いことすんな!!

    「DMM」での購入を確認する ✅