FCP-126 / DOC-1705
2022-11-17
00:53:00

【配信専用】小生意気なJ●が淫語連発!!羞恥と快楽でM男責め!! 8 吉岡ひより 穂花あいり 佐久良咲希

映画の説明

「私にこんなことされて…ち●ちん勃っちゃうんですか~?」ちょっと生意気で超絶可愛い制服の美少女J●3人が焦らし!罵倒!淫語を連発しながら手で…足…口で…あなたの変態ち●ぽを全力でいじめてくる…!!めちゃくちゃ恥ずかしい言葉責めされ、イキそうなのに寸止めさせられて羞恥と快楽で脳みそもち●ぽもトロけちゃう…!!!

評価

  • マンドリルさんのレビュー 2022-12-14

    言葉責めとプレイ音をイヤホンでどうぞ

    エッチな言葉と手コキやフェラチオとか乳首舐めとかの責めを聴覚で楽しみパンツ見せやおっぱい見せを視覚で楽しむためのイヤホンで視聴して下さい。
    可愛らしい女の子にイジメられるのが好きな方は刺さるはずです。
    ちなみに声のかけ方は吉岡ひよりが上手でした。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • へこみんさんのレビュー 2022-12-09

    3人いますが吉岡ひよりですね

    吉岡ひよりが一番良かったです。
    淫語のネットリ感もさることながらチンポの取り扱いかたも小悪魔そのものでピンク色のパンティをめくってピンク色の中身をくぱぁしちゃってる様に勃起確定。
    靴下の足コキも気持ちよさそうです。
    締めはパンツコキで大量発射してホント気持ちよさそうでした。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • のりすけさんのレビュー 2022-11-22

    好きなシリーズ

    終始主観アングルで思ったよりも淫語を言ってくれる。
    語りかけが好きなMにはたまらないオムニバス。
    本番なしで手コキフィニッシュのみなので、挿入求める人には合わないかも。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅