PARATHD-3595 / parathd03595
2022-11-11
01:55:00

ごく普通の夫婦たち リアルな夜の営みじっくり隠し撮り(6)

映画の説明

◆ご近所のあの夫婦はどんなSEXをしているのだろう?ごく普通の夫婦3組の、ごく普通の夜の性生活を、じっくり覗き見しちゃいました!リアルで生々しい夜の営み第6弾!◆結婚9年目『旅行好き夫婦』:大学の旅行サークルで出会った夫婦。非日常の刺激を求め旅行し、旅行先では激しく交わる◆結婚3年目『お店が好きな夫』:営み中にフェラで射精してしまう夫。SEX出来ずに不満な妻。これにはある理由が…◆結婚24年目『寝顔で我慢する妻』:夫の仕事が忙しくセックスレスになっている熟年夫婦。欲求不満な妻には秘かな夜の楽しみが◆タイプの違う夫婦3組の夜の営みをじっくりリアルにお届け。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

評価

  • 雷電55さんのレビュー 2023/07/06

    二人目の女優さんのお名前

    3人それぞれタイプが違って楽しめました。 特に二人目の女優さんが気に入っています。 他の作品も見たいのですが、名前がわかれば教えてください。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅