OME-475 / ome475
2022-12-27
01:30:00

秘書から恋人になるのは週末だけ 西田麻衣

映画の説明

会社社長の秘書としてスケジュールの管理や打ち合わせの仕切りなど、様々な業務をこなす忙しい日々。社内で仕事に徹する割り切った女として見られている私。そんな私が秘書としての仕事から解放される週末。気分転換にと向かった温泉街で待ち合わせるのは、奥様にゴルフと偽ってやってくる社長。今日から2日間は、秘書から恋人になって男女の関係を楽しむつもりです。 ★特集:グラビアメーカー特集 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 ご注文前にこちらの商品もチェック! 【予約】【DMM限定】秘書から恋人になるのは週末だけ 西田麻衣 チェキ付き

評価

  • ベンガルトラさん 2022-12-31

    過渡期の作品?

    評価の分かれそうな作品。ファンのためのと言ってしまえばそれまでだが、そもそもイメージ作品はファンのためのもの。これまでグラビアの王道をひた走ってきた彼女だが、コロナの影響もあってか、作品の発表がしばらく途絶えた時期があり(2020年は1作もなし)、活動を再開した前々作あたりから、作品の傾向が明らかに変わってきた。結果的に、これは絶妙なタイミングだったようで、30代に入ってからごく自然と、それまでのどちらかというとさわやか系イメージからの路線変更ができたように思う。
    今回は、前作、前々作の年下男性ではなく、おそらく年配と思われる会長がお相手ということもあり、表情やしぐさなどにも柔らかさが目立つ。ことに最近の彼女は、10代~20代の頃のはつらつとしたシャープな感じは影をひそめ、ソフトな感じが際立つようになってきた。でもそれは、彼女の本来の姿なのだろう。
    新たな試みとしては、一部で音声が立体的になるところがあり、臨場感を味わえるところか。でも、同じく音声の部分でやや粗いところがあり(声が重複してたり、監督の声が入っていたり)、そこが少し残念。それで☆4つ。
    ともかく、西田麻衣が作品を出し続けていること、それだけでもファンにとってはありがたいこと。作品の質が多少変わってきているとしても、年齢的にそれは仕方ないことだし、熱心なファンならそれも受け入れることだろう。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • 江呂蝮委員会さん 2023-01-04

    え?西田麻衣さん?

    会社社長の秘書としてスケジュールの管理や打ち合わせの仕切りなど、様々な業務をこなす忙しい日々。
    社内で仕事に徹する割り切った女として見られている私。そんな私が秘書としての仕事から解放される週末。
    気分転換にと向かった温泉街で待ち合わせるのは、奥様にゴルフと偽ってやってくる社長。
    今日から2日間は、秘書から恋人になって男女の関係を楽しむつもりです。

    【コメント】
    会社社長秘書に扮する西田麻衣さんだけど、パケ写を観てると『西田麻衣本人?』って思ったね。そりゃあんまりメディアに出ていないからなのか、デビューした西田麻衣とまるっきり別人という感じです。
    そこで昨年からなのか、路線変更したのかな。
    西田麻衣ファンはちょっと心苦しいかもしれないけど、あのエロい乳を見放すことはできないと思いますよ。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • 佐藤璃果さん 2023-09-15

    過去最高のスタイル

    社長秘書として働く一方で、週末の温泉旅行では社長の恋人として接する西田さん。

    設定はそんなところですが、素晴らしいのは過去最高と言えるそのスタイル。

    前作よりも豊満度がアップしており、素晴らしいの一言。

    いつまでも眺めていられる安心感。

    それが西田麻衣さんの魅力です。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • さっっかはらさん 2023-01-13

    方向性はいいと思う

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • カイラクーさん 2023-01-13

    過去最大級

    過去最大級におっきくなってる気がします!
    お腹を隠すシーンがとても多い!
    どんなに大きくなっても続けて欲しい。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • chiaki08さん 2023-04-12

    ガッカリ

    いつまで経ってもイメビ処女作の雰囲気が出てる。何作品出したら良くなるんですか?デブ専に訴えかける作品を目指すなら頑張ってください。

    「DMM」での購入を確認する ✅