SPIVR-043 / h_1609spivr00043
2022-12-31
01:27:00

【VR】黒パンスト×オイル尻コキ

Movie Description

黒パンスト×オイル尻コキ=絶頂射精の最強方程式パンストで擦られる快感が気持ちいい…!!魔性的パンスト黒い光沢たった1枚のパンストで女性は美しく妖艶になる…!!美脚×美尻×黒パンストで織りなす絶景 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

Reviews

  • 猿丸太夫さんのレビュー 2023/01/06

    黒パンストがこんなにもセクシーだとは思わなかった

    5人の女優さんからなるオムニバス形式の作品で出演は順に1横宮七海2乙アリス3三尾めぐ4一条みお5八乃つばさ(敬称略)と今をときめく大人気女優さんで構成されてるとっても贅沢な作品。一人あたりの時間は約17分~19分といったところで服装は各女優さん共通で白のブラウスに黒のスカートそして黒パンストです。僕はどちらかと言うとルーズソックス派なのだが、推しである横宮七海ちゃんが出るという事で迷わず購入した。これが正解だった。いや大正解だった。めちゃくちゃ刺さった!黒パンストの尻コキに特化してるとは言えちゃんとキスや顔舐め、フェラまで網羅している。また着衣なのもいい素朴な服装がかえって黒パンストを引き立て興奮することこの上ない。フィニッシュは全員後ろ向きでオイルを塗りたくりの尻コキなのだが5人の様々なお尻とテクニックが堪能できる。僕は新しい性癖に目覚めたようだ!しばらくは黒パンストから離れられないだろう。 黒パンストフェチの方は勿論の事それほど興味のない方も一見の価値ある作品です。おすすめなのは言うまでもない。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • アライグマさんのレビュー 2023/01/17

    本当にパンストおしりだけ

    パンストとお尻特化。タイトル通り。前も胸もなしなので、本気で好きな人のみだと思います。だがしかし、そうなると、モザイクが邪魔です。疑似チンポ使うなら、某作品みたいに振り切ってモザイクなしにしてほしかった。 あと全員パターン一緒です。ある意味安心できる作りです。 個人的には、みんな可愛いだけに惜しい。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • NOODLEさんのレビュー 2023/01/10

    男優がな~・・・

    よくあるパターンだけど、男優がイキそうになると手でリアクションするのが目障り。それ以外は良かった。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)