KIOVR-011 / kiovr00011
2023-06-10
03:14:00

【VR】太腿マ○コに挟まれて僕のチンポは馬鹿になった…【腿コキ特化VR】15人完全撮りおろし

Movie Description

【4K撮影 HQ/60fps】絶賛大好評の肌色ディルド―を使った『曲がり坂69』監督の特化シリーズ!ノーモザイク×腿コキ!!!今作はふともも!太もも!太腿!大事なことなので何度でも言います!太もも特化です!肉感的な太ももや美脚太ももでシゴかれ挟まれ抜かれまくる太もも好きにはたまらない超力作!ミニスカ&ニーハイブーツの絶対領域での腿コキは至高!そしてノーモザイクだからこそ一秒たりとも無駄なく鑑賞出来る様々な角度でのモモコキ!ブーツ・黒スト・ルーズソックスと見せ方も様々!こだわり抜いた作品なので、好きなシチュやアングルが絶対収録されています!フェチの人のニーズや好みも考えぬいた超特化作品!ノーモザイク×腿コキ!!!の今作を絶対お見逃しなく!※こあらVRの作品は【4K】【60fps】で撮影・収録された精密な超高画質仕様になっております。※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。※超高画質VRならではの臨場感と没入感を是非体感してください。※この商品はFANZAの独占配信になっており、こちらでしか購入出来ません。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『こあらVR/肉きゅん/人妻花園劇場』はこちら!

Reviews

  • よっちゃん0106さんのレビュー 2023/06/12

    新しいシリーズですかねぇ

    腿コキ特化VRとの事ですが要するに足コキの派生作品になるのでしょうか? お目当ての人が出演されているので購入しましたが予想していた通り10分程度と非常に短い。 彼女を探し出す時間を含めても視聴時間は20分弱でした。 参加人数を減らして一人当たりの時間をもう少し長くすれば良いのにとは思いましたが、これは完全に色々な人の足コキシーンを観たい方に向けた作品ですね。 自分的には短いながらも彼女の可愛い姿が見る事が出来たので良かったです。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • 着衣追及さんのレビュー 2023/07/11

    太ももいいね

    太もも特化&おもちゃだけど無修正という新しいVRだったから試しに購入 おもちゃなのはあんま気にならなかったから良かった 太ももでの挟み方エロくてなかなか良かった。 ちょっと可愛いくない人もいたかな

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • タルカロスさんのレビュー 2023/06/30

    めっちゃよかった

    パンツ大好き人間なのでこの手のプレイは竿のモザイクが邪魔だと思っていましたがこの作品はオモチャを使っているのでノーモザイクでパンツと太腿を楽しむことができました。 竿が黒や透明ではなく肌の色に近いものだったのも入り込みやすくて良かったです。出演女優も多いので何人か好みの女優さんが見つけられて満足です。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • たじやんさんのレビュー 2023/06/29

    また一つ夢が叶いました。

    股コキとか好きな人は買って損は無いと思います。竿がおもちゃなので賛否あるかもですがモザイクが一切つかないので個人的にはグッジョブだと思います!

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • かんかん1さんのレビュー 2023/06/27

    こんな作品がもっとほしい!

    この手の着衣で責められるようなフェチな動画をもっと出していただけると嬉しいです。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • はぐれ天使純情派さんのレビュー 2023/06/13

    リアル希望

    腿こきコンセプト自体は最高ですので、次回は是非リアルチ◯コを希望します。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • mswnさんのレビュー 2023/08/16

    あまりにも最高過ぎて他のAV見れなくなりました

    脚フェチ、着衣ぶっかけ好き、やや女性上位のソフトMな雰囲気が好きな方など色々な性癖の人に刺さる最高のVR作品だと思います。 この作品の良いところは、他のレビューにもありますがまずディルドでしょう。 脚コキなど身体の部位を使って行われる行為は挿入とは違い、常に男性器が画面に映ることになるのでモザイクありの実物よりも、ややリアルなディルドを使い女性の肉体美、フェチズムを澱みなく届けてくれるところです。 それに加えタイツフェチだけでなく、ブーツやデート着、制服など様々なシュチュエーションや衣装の女優たちを拝むことができるのもお得感がありました。女優のレベルも高くどのパートを見てもかなり楽しめます。 お店で自分の趣味を理解しているお姉さんに抜いてもらえたり、本当はエッチがしたいのに優しく自分の性癖に付き合ってくれる彼女だったり展開も最高でした。 私の好みのシュチュエーション過ぎて本当に感動しています。絶対に続編を出してほしい。 皆さん買ってください!!!!、!

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • 蒸気でアイマスクさんのレビュー 2023/07/26

    AVではなくVRだから見れた視点

    太腿コキ系作品で、立って抱き合った状態の腿コキは大体の場合、側面や背後や遠目からの映像しか無く (これ男優の視点からは女優さんを真正面に見ながら腿コキ出来て最高だよなー・・・)と思いつつ 物理的な問題で難しいのだろうとどこか諦めていました。 が、この作品には数分だけどその見たかった視点があった!!!!!! もうそれだけで個人的には評価が高い。水原みそのさんありがとう。 他に推せるところは ◆単体の作品と違ってすぐにHなシーンに進んでくれるところ ◆タイプや好みは分かれるにしても15人もの女優さんがいて、1人当たり13分前後も尺がある事 ◆モザイクが無いので物がどういう状態になっているのかちゃんと見える事 ◆結構喋りかけてくれるので淡泊になっていないところ ◆色々な挟み方・見せ方をしてくれるところ...等 まだ全部見ていませんがとりあえずいっぱい。 特にモザイクが無いのが本当に偉くて、一番見たい部分を想像で補う事になるのが納得いかなかった。 それを視覚情報からはっきり脳内に取り込めるというのは疑似竿とは言えありがたいですね。 やりすぎなぐらい白い液体を発射している節はありますが 腿コキ好きな人には刺さる女優さんもいると思いますし、この値段でこのボリュームはお得だと思います。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • マーク E スミスさんのレビュー 2023/07/21

    茶色ディルド最高

    あまり期待せず観たがめっちゃ良かった。太腿コキとか脚コキとか、モザイクかかったチンポにやられても正直興奮できず、その手の作品には食指が伸びなかったが、これはディルド使用、しかも茶色くてリアリティあるモノ??コレなんだよ??あまりリアルなモノはN.Gとは聞いたことあるが、だからと言ってクリアなやつとか黒じゃあ擬似チンポの役割を果たしてないんですよ。茶色とか肌色だからこそディルドを使う意味があるんです。まあ何にせよモザイクだらけの男優チンポよりはマシだけども。 細かい粗探しは色々出来るが、モザイクより擬似ディルド派で、こういうプレイに興味ある方にはオススメ!

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • きのこ太郎さんのレビュー 2023/09/01

    モザイク無し&リアルディルド!(規制ギリギリ?)

    私は太ももフェチではありませんが、ピチピチの体にチンコが挟まれる興奮をモザイクなしで楽しめるのは素晴らしいです。いつかモザイクが撤廃されれば一番良いですが、現状ではこれが最もスッキリ見れる手法ですね。 ただチンポジの近すぎる場面が多々あったのは不満です。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)