TCS-003 / tcs003
2023-07-01
01:18:00

三田つばさ

映画の説明

元カレとよく来ていた店に一人で飲みに来たつばさ。偶然会えないかと淡い期待をするが最近来ていないとマスターから言われちょっと凹む。ほろ酔い気分の彼女は一歩前に進むために出会ったばかりの男とホテルへ…優しい愛撫に恥ずかしがりながらも吐息が漏れ大胆になっていく。いやらしい顔でフェラ、そしてバックから挿入してほしいとお願いをし久しぶりのSEX。喘ぎ声もどんどん大きくなり騎乗位で自らから腰を振りそのまま中出し発射!欲望は止まらずそのまま二回戦へ…※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • SABRINAさんのレビュー 2023/07/03

    女優さんは素晴らしかった

    出演女優のつばささんは素晴らしかった。 美人でスタイルが良く、清楚な立ち居振る舞いで いつまでも眺めていたい女性だった。 だがしかし、男優のはめ撮り技術がお粗末だった。 おそらく経験がほとんどないのか、カメラワークが悪いし 画面がブレる。はめ撮りする事でいっぱいいっぱいになり、 女優を気持ち良くさせることにまで気が回っていない。 女優に不自然な態勢を取らせ、その態勢のままカメラを見つめるよう 無理な要求をする。いや、それは無理ですよ。 しかしそんな無理な要求にも、女優はけなげに応えようとする。 見ててかわいそうになり、それ以上にいとおしく思えた。 女優の力で何とか成立している作品であった。 男優が実力のある人だったら、もっと良くなれる作品だったと 残念に思った。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅