esdx019
2023-10-13
01:00:00

ひかげちゃん

Movie Description

待ち合わせ場所に現れた「ひかげちゃん」こういう事は、ほぼ未経験らしく緊張気味。でもおじさん経験から知ってるよ!大人しい女の子程感度良好ってセオリー!やっぱり超敏感娘だった!大人の玩具でスグに下着汚しちゃって~しょうがないなぁ。おじさんの超好みだよ!下着高く買い取っちゃうからね!オプション追加交渉も意外に即OKだったし生チ○ポもOKだよね!膣奥発射オーライ!敏感オ○ンコご馳走様でした。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

Reviews

  • AV晋三さんのレビュー 2023/10/16

    亀頭ペロペロフェラが上手で興奮

    亀頭をペロペロ上手に舐めてるフェラ見てたら興奮した。 足が長くて綺麗なので、ワタシだったら足を舐め回したい。 周り雪が残ってるのに、外でのSEXシーンという設定だったので寒そうだなと感じた。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • まっきぃ~さんのレビュー 2023/10/16

    臨場感溢れる屋外プレーのドキドキが、、

    パパ活J◯のひかげちゃん、銀行前での雪が降る中での待ち合わせから、マスク越しに可愛さが滲み出ています!はじめの契約ではパンツを売るだけ?の予定がなし崩し的にエスカレートしていき、人通りのある車内でのちょい露出、ロー◯ーでの悪戯、ちょっと駐車場に移動してからも、か細い声のひかげちゃんは悪戯されまくりです。 その後車を降りて狭い雨音?雪の音?が響くような小屋?のような場所に移動してさらに要求は激しくなり、フ◯ラも断りきれず、ついには騙し討ちの生◯までさせられてしまいます。 作品通してGoProレベル?で画質はあまり良くないですが、それがかえってハメ撮りの臨場感には一役かっていたかなと思いました。 ひかげちゃんのオドオドした演技は凄く良かったと思います。寒いだろう中撮影大変だったろうと思います。 ひかげちゃんを筆頭に、作品に携わっていただいた皆さま、ありがとうございました! 次回作も楽しみにしております!

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)