BBSCPG-164 / 1223bbscpg164
2024-01-26
01:00:00

人妻母乳上司〜職場で乳の匂いをさせる人妻上司を寝取り孕ませ!〜(DVDPG)

映画の説明

人妻と上司、そして母を兼ね備えた女を寝取る!爆乳と母乳人妻穴を 貪り尽くす!職場、家庭を不倫交尾の場に塗り変え!強引ハメ、母乳 貪りをしながら他人の妻を自分のものにする寝取り交尾三昧の日々! ■ストーリー 産休から復帰した母性溢れる上司をメスに! 主人公の上司は、最近産休から復帰した人妻でもある美穂。 仕事もできる上に包容力もある理想の上司な彼女にムラムラする日々を過ごしている。 ある時、美穂の母乳の甘い匂いで理性が飛んでしまい、後先考えずに母乳を貪りヤり倒してしまう。 産後でセックスレスになっていた美穂もいいようにイカされまくってしまう。 主人公は理想のメス上司のものにしようと顔を合わせるたびになし崩し的に貪り孕ませセックスを繰り返し、寝取ろうとするのだった! 職場、家庭など様々な場所での背徳寝取り孕ませ交尾! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。